I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無農薬で家庭菜園

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は1日ぐずついた天気でしたが、 皆さん烏賊がお過ごしですか? 今日は部活が無く、早く家に帰ったので、 家庭菜園中の畑の手入れを・・・ 毎年、じゃがいもを植えている訳ですが、 このくらいになってくると、 葉っぱや、茎、…

買っちゃった~・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 最近はずっと暖かい日が続いておりますが、 烏賊がお過ごしでしょうか? 管理人です。 今日は部活が終わり、前から今日は 佐賀に行くって決めていたのでお父さんに迎えに来てもらい、 そのまま、まるきんへ ※写真は前回行った…

マグシールド セルテート

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は部活で小城高校に行ってきました、 日曜なのに6時半起きでむっちゃ眠いです。 毎日、毎日、睡魔との戦い・・・ どうにかならんもんですかね。 部活もGWに休みがあるかどうかも分からない( ̄[] ̄;)!ホエー!! 土日のどち…

高額商品

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日は更新できずにごめんなさい(涙) 土日も部活があって 起きる時間が学校がある時間と一緒・・・ 毎日、睡魔との戦いです(涙) 先日、ダイワのレインコートを購入、 ロッドが折れて、防寒着が小さくなってはいらないので 来…

眠い、きついけど楽しい

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 高校でも全員参加の朝補習が7時40分から始まり、 毎朝6時に起きるのを日課にされている次第です。 そして、放課後の部活が7時ごろまであって、 家に帰ってくるのは8時ごろ・・・(笑) もう、むっちゃ眠い(-_\)ゴシゴシ(/_…

いろいろありまして・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ また、ブログをしばらくほったらかし状態が続いておりましたが、 烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 前回の記事の部活動のことについて、 たくさんのアドバイス、考えなどを頂いてとても嬉しく思っています。 本当にありが…

入るべきか・・・、入らないべきか・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 3日ぶりの更新、皆さん烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 やたらに悩んでいるのですが・・・ ちょっと聴いてください。 今日は7時に起きて正式に入部はしていないのですが、 体験入部的な感じでテニス部に行ってきました…

山口県徳地青少年自然の家へ

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 最近は暖かい日が続いておりますが、 烏賊がお過ごしでしょうか? ちょっと、報告をしておきたいと思います。 明日から3日間、山口県徳地青少年自然の家に 宿泊訓練に行きますので、 ブログの更新が出来ません。ご了承くださ…

ハッスルジェット主催エギング大会IN崎戸大島

どうもこばんは( ゚▽゚)/コンバンハ さっき、新記事を書いたのですが、 途中でパソコンが固り、本日2回目・・・。 これにより、ご機嫌斜めな管理人です。 今日は昨日、崎戸大島に行ってきたのでそのことを 書きたいと思います。 長くなると思いますがお付き合いく…

釣行記事は・・・

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は昨日の疲れからか11時頃起きて、 いろいろしてたらこんな時間に・・・(涙) 1日早いな~って思っているところです。 釣行の記事は明日書きたいと思います。 申し訳ありません。 何卒、ご理解、ご了承をよろしくお願い申し上…

いろいろありまして・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 最近、やけに寒い日が続いているような気がしますが、 烏賊がお過ごしでしょうか? 今まで暖かかったかもなのかもしれませんが・・・(笑) そんなこんなで、皆さん、烏賊がお過ごしでしょうか? 管理人です。 高校に入学してか…

高校の入学式

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 日も長くなって暗くなるのが遅くなってきていますが、 烏賊がお過ごしですか? そして、さっきまであったはずの手袋が1階から自分の部屋がある 2階に戻ってきたら消えていた管理人です(笑) 勝手にどこか行くはずはないと思…

チャリで久留米に、レッツゴー!

どうもこんばんは、ではなく、こんにちは(^-^*)/コンチャ! 今日はポカポカ陽気ですが、烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 昨日、今日・・・いろいろあったのですが、 まずは、昨日のことを書きたいと思います。 昨日は友達5人と久留米方面に行ってきました。…

ダラダラ生活!

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 皆さん、烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 今日は寒かったですが、また、近所の川で魚釣りして・・・(笑) 4時頃からイオンへ 行く途中で友達と会って、 こんな写真を・・・ この方たち、頭はいいのに・・・なぜ・・・っ…

美味しい!ラーメン!

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は1日雨で遊びにいくことも出来ずに、 家でダラダラしていました。 夕方、家族みんなでゆめタウン久留米に。 到着した時間がそこそこ遅かったので 少ないかな~って思ったのですが、やっぱり多い( -。-) ゆめタウンって言…

のべ竿で狙おう!IN近所の川(笑)

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 明日は爆弾低気圧が来る!なんてことを天気予報で 言っておりましたが、皆さん烏賊がお過ごしでしょうか? 管理人です。 今日も近くの川へ魚釣りにr(^ω^*))) 今日は昨日使ったリールつきの竿ではなく、 のべ竿で釣ってきたの…

えっ!?コイツは・・・ナ、ナ、マズ!?

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 最近は宿題もほとんど終わって、 家にずっといるのが暇なので、あっちこっち ウロウロしてる管理人です。 今日は近くの川で釣りをしたのでそのことを書きたいと思います。 3時ごろから友達とイオンに行って、夕方から近くの…

エギング王者決定戦 第2戦IN福島港

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 今日の夜は少し冷え込んでいる?ような気がしますが、 皆さん烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 今日は皆さんお待ちかね?かどうかは分かりませんが、 エギング王者決定戦 第3戦のレポートを書きたいと思います。 長くな…

旅行にレッツゴーIN伊王島 PART2

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は1日雨で家の中で過ごしていたので なんか気分がドンヨリ、テンションもドンヨリな管理人です。 さて、昨日の続きを書きたいと思います。 長くなると思いますがお付き合いください。 スルメイカを釣って睡魔に襲われ撃沈…

旅行にレッツゴー!IN伊王島!

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 最近、夜お風呂あがりに散歩のついで みたいにランニングに行くことにしている 管理人です。 んで、皆さん烏賊がお過ごしですか? 今日は予告通り、伊王島のことを書きたいと思います。 2日間まとめて書くと長すぎると思うの…