I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲

どうもこんばんは。・ω・|ノ コンバンワ☆ 毎日、暑い日が続いておりますが、 烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 最近は風が強く、学校に行くのが向かい風でつらい・・・。 釣りでも向かい風に投げるのがつらいのと一緒です(笑) そして、最近は睡眠不足・・・。…

宿題が・・・

どうもこんばんはコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 雨が猛烈に降ったり、やんだり・・・。 最近の天気ってよく分からんなって思う、 今日のこのころ。 暑いなか皆さん烏賊がお過ごしでしょうか? 管理人です。 さて、ほったらかしまくってた宿題・・・。 そろそろ、ヤバ…

筑後川シーバス

どうもこんばんは(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 毎日、暑い日が続いておりますが烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 また、長々と更新放置、すみません。 今日は友だちとフラット筑後川に行ってきたのでそのことを 書きたいと思います。 9時半頃から潮が上げ始め…

マグシールド&カスタム

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 最近、ちょっとくもり気味の天気で嬉しい限りですが、 まだ、夏の暑さは始まったばかり・・・。 ホント、悲しいものです(涙) んで、皆さん烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 先日、船釣りでおもくそ塩かぶっていたセルテー…

高級魚

どうもこんばんは(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 毎日、溶けるような暑い日が続いておりますが、 お体に異常なくお過ごしでしょうか? 管理人です。 最近、フェイスブックで飛んでるショアからの 根魚情報にくぎ付け・・・(゚∀゚) アラカブだったり、ハタ、アコウ(キジハ…

初、船釣り!

どうもこんばんは|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 毎日、暑い日が続いておりますが、 烏賊がお過ごしでしょうか? 管理人です。 今日は先日の船釣り、釣行レポートを書きたいと思います。 では、ここから本題。 8時40分ごろ、家を出発、 一路、まるきんへ テンヤとエ…

呼子・玄海・鷹島・アオリ&キス!狙ってきました!

どうもこんばんは|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 暑い、暑い、ずーっと言っていますが、 涼しくなる気配なんて一切なし! あと、2か月近くはこの暑さでしょうね(涙) さて、今日は一昨日、昨日と行ってきた釣行レポートを 書きたいと思います。 夜、9時ごろ出発、 一路…

行ったるぜ~

どうも、こんばんはコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 夏休みの課題がぞくぞくと配られ・・・。 こんなん、やれるかい!って思っている管理人です。 まぁ、毎年当たり前のように終わらせているのですが(笑) 今週末の月曜日は平戸・呼子・鷹島・玄海・ のどこかに行こうと…

行ってやろう!

どうもこんばんは(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 日々、暑い・・・。 7月も始まったばかりでこれだけ暑いって 今年の夏はどうなるの・・・? って思っている管理人。 部活はテニスで外を走り回っているので、 真っ黒になってきてます(笑) 日焼け止めを塗るのが嫌い…

日記

こんばんはコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 昨日も暑い、今日も暑い・・・。 日々、暑い日が続いておりますが、烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 清明では毎年、1年生がスイカを栽培するのですが、 たくさん、実って昨日が収穫の日だったわけです。 それで・・・部…

真夏日・・・続く・・・

こんばんは(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 今日は梅雨明けの日・・・、 昨日とは変わってとにかく暑い(´д`ι) お体に異常なく過ごされたでしょうか? 管理人です。 今日の学校帰りに撮影したものですが、 晴れてほしいとは思っていったけど・・・ ここまで晴れなくて…

釣り行きてぇ~

こんばんは|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 今日は1日、雨が降ったり、やんだりで、 時より雷が鳴って激しく降る・・・。 それにより・・・部活は室内で筋トレみたなメニュになるし、 『ダルッ・・・』 ただ、一言それだけ(笑) 帰ってエギングタックル持ってライギョ釣…

部活によって・・・釣りがぁ~

どうもこんばんはコンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*) 毎日、毎日、蒸し暑い日が続いておりますが、 烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 夏休みの練習日程も決まり・・・ 今日、配られたので初めて見たのですが・・・ いつ、釣りに行けばいいのっていうくらい練習あるし…

進路見学会

どうもこんばんは(o´’∀’`o)ゞばんわぁ 今日は昼ごろは雷がなってドシャ振りの雨でしたが、 烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 今日は進路研修会というか・・・そんな感じのやつがありました。 まだ、1年生なのですがあるんです(笑) 今日はそのことを書…

一平に・・・

どうもこんばんは(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 今日はジメジメしていて蒸し暑かったですが、 烏賊がお過ごしでしたか? 管理人です。 最近は友達とご飯食べにいったりして、遊んでいます。 そこで、今度はドライブイン 一平に行ってみようかなって計画しています。…