I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です!

どうもこんばんは♪ 仕事、4日目、 めっちゃ忙しいけど、 頑張ってます(笑) 仕事頑張って休みは友達と遊んだり、 釣りしたり、充実した日々を 想い描いてます(笑) 毎日、家に帰れて 家の布団、家の匂い、 母さんの暖かいご飯、 幸せ~ってつくづく感じてます…

初出勤

どうもこんばんは(o^^o) じゃなくて、おはようですね(笑) 昨日、初出勤でした。 今からお仕事です、 しばらく就活だったから 仕事が出来る、有るって ことに喜び( ̄。 ̄;) そこそこゴールデン ウイークもあるし・・・ 今週末は土曜まで仕事、 日曜、休みで月…

事件です。

どうもこんばんは♪ 皆様、お元気ですか?? 管理人です。。。 平戸方面、ものの見事に ホゲッて帰ってきました。゚(゚´Д`゚)゚。 某釣り場で泥水溜まりに 突っ込みこのザマ( -_-)ジッ Uターンするために、 駆動輪、前だからなぁ・・・ と思いながらも突っ込んだら …

お知らせ

どうもこんばんは♪ 皆さんに重要なお知らせ。 といいますか・・・。 まったくの私事ですが、、、 海上自衛隊への入隊と 決まっておりましたが・・・。 いろいろずっと考え込んで・・・。 今月8日に入隊を辞退し、 就職活動をしておりました。 そして、今日、…

お久しぶりです。

どうもこんばんは♪ 皆さんほんとにお久しぶりですね(笑) お元気ですか?? 管理人です。。。 いろいろ重大報告があるのですが、 ブログ活動、再開していきたい と思います。。。 最近はイカ釣りたーいってしか 思わない今日、このころ。。。 そんなことはど…