I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ダラダラ生活!

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
皆さん、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
今日は寒かったですが、また、近所の川で魚釣りして・・・(笑)
 
イメージ 1
イメージ 2
 
4時頃からイオンへ
 
イメージ 25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
く途中で友達と会って、
 
こんな写真を・・・
 
イメージ 26
イメージ 27
 
この方たち、頭はいいのに・・・なぜ・・・って感じでした(笑)
 
不思議な人もいるもんです(爆)
 
学校ではムードメーカーみたいな人達で、
 
無くてはならない存在なのですがね(*^o^*)
 
最後にこの方々がやっておられるユーチューブの
 
動画のURLを張っておきます・・・。
 
変な動画?というべきなのか、そういう系の動画が多い
 
みたいなので、お時間がある方はどうぞ・・・
 
「不快な気分になった」などのクレームは動画のコメント欄に
 
お願いします。申し訳ありません。
 
※グロイとかそんな動画ではありません。
 
 
明日は友だちと久留米方面までチャリで
 
行ってきます!
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼