I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山登り

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 春の陽気を感じられるようになってきた今日のこのころ。 皆さん、烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 今週の土曜、日曜は上峰町の北にある『鎮西山』 にチャリで行ってきたのでそのことを・・・ 家を出て、ひたすら北に進み…

今日は!

どうもおはようございます~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 皆さん烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 天気は快晴、風は無し、ここまでくれば絶好の釣り日和! 平戸に行きたい、この気持ちでウズウズしています。 今年もとうとうやってきたエギング王者決定戦 もちろ…

極秘釣行

こんにちはU。・x・)ノ チワン! 今日は暖かい、毎日こんな日が続いてくれるといいのだが そうはいかない今日のこのころ・・・ 学校では給食の時間に サラダの中に入っているコーンをみて 「コーンがコーンなに入っとる」 とおやじギャグ・・・そして、USBメモリーを…

兄の面目

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は雨で学校に歩いて登校した管理人、 気温もあまり下がらず、暖かいな~って 思いながら生活していますが、烏賊がお過ごしですか? 更新しない間に大きな事件が2つ 今日は1つ目を書きます。 2月の3連休に行った釣行がま…

おはよう

おはようございます(*^o^*) また長々と放置状態(笑) このままではダメだ・・・ 今、ちょうど朝日がのぼったところ。 今日1日、楽しく過ごしましょう(^o^) でわでわ~

超極寒、真冬の釣行 IN 平戸~松浦

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は雨が降って、寒い・・・ そして、なんかしらんけど頭痛が発生している この状況でございます。 んで、皆さん烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 今日は平戸~松浦の釣行レポートを書きたいと思います。 長くなると思…

予告

どうもおはようございます。 釣行レポート、学校から帰ってきて書きますので あと12時間ほどお待ちください。 遅くても10時には更新します。 すみません。 極寒の平戸・・・釣果は烏賊に・・・(笑)

明日!

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 今日はとても寒かった! 皆さん、烏賊がお過ごしですか?管理人です。 明日の朝、平戸まで行ってきます! 今日はこれで。 それでは、失礼

ただいま、中身確認中

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 皆さん、烏賊がお過ごしですか? この時間はどちらかというと「こんにちは」かなって 思ったのですが、ここ最近「こんばんは」だったので・・・(笑) そして、2月に入って更新が出鱈目になってる! と驚いたので・・・( ̄0 ̄)…

つくっちゃおう!

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日、一昨日と2日間更新せずにごめんなさい。 そんな時は、勉強していると思ってください(笑) んで、皆さん烏賊がお過ごしですか? こちらでは、雨が降り続いている今日の模様でございます。 今日、学校に行くときも「今日は雨が降…

修理

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 皆さん、烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 今日はとても暖かく、なんと気温は15℃、16℃ シャツとフリースとずぼんを1枚、着ているだけで とても暖かかったです。 『絶好の釣り日和』 明日まで天気は持ちそうなので、 釣り…

海水温が・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 皆さん、烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 寒さも厳しくなってきてトンガリ系が釣れ出してきましたね! 去年の最後は呼子で6月のエギング王者決定戦前日に釣ったのを 覚えています・・・なぜ、あの時期に釣れたのかは不明…