I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北茂安にあるインド料理店『ムナ』

どうもこんばんは 先日の日曜日、 友達と居酒屋にご飯に 行ったのですが・・・。 その後・・・。。。 急激な腹痛、下痢、38℃の発熱に 襲われフラフラな私です それでも、仕事は休めず 無理矢理出勤 疲れ果て、食事もヨーグルトと アクエリアス、冷やしトマト(笑)…

短時間平戸エギング

どうもこんばんは 今日は1日、 暑かったですね 朝からテニスしてましたが、 汗ダラダラでびしょ濡れでした。 その中でも短時間、 時間を見つけ久々の平戸エギング。 用事があったので釣行2時間。 モゾーッとした生体反応から、 お決まりの・・・。 タコ イカには…

驚愕の車検・・・。

どうもこんにちは お久しぶりです。 『長々とほったらかし』 決して、ブログの存在を 忘れていたわけではありません 平日は仕事、週末は遊びまくり、 家には寝るために帰る。 というような多忙な日々を 送っていました そんな、遊んでばかり していたら・・…

お買い物

どうもこんばんは スノーボードが、 やりたくてやりたくて、 仕方がない・・・私です。(笑) さーて、昨日はお買い物。 『安売り王 ルミエール』 破格の値段の精肉コーナーでした(笑) 来月の頭に友達とキャンプを する予定なので、 それに向けてのお買い物 紙…

来シーズンに向けて

どうもこんばんは しばらくの間、 ぐずついていた天気も 今日は持ち直し晴れ間が 見えていましたね 仕事が終わってすぐに、 雨で汚れた車を洗いにいきました(笑) さて、未だ6月と冬までは かなり時間がありますが・・・。 早くも冬に向けての準備。 スキー場…

シーズンイン!松浦でキスを釣る!

どうもこんばんは しばらくの更新、 放置状態・・・。 いつも見て頂いている皆さん、 申し訳ありません 仕事で検品があり、 残業で帰りも遅く、 時間がとれず仕舞いでした。。。 今日は昼過ぎから、 お酒のおつまみを釣りに松浦へ キス釣りでお馴染み、 こち…

高校総体。~愛しき後輩たち~

どうもこんばんは 仕事がやっと終わり、 先ほど帰ってきました 稀にみる2時間程の残業・・・。 おまけに明日からは検品です さて、今週は高校総体の応援に 行っておりました。 妹も高校に入り、テニス部。 会場までの送迎で土日は 釣りに行く暇は全く。 両親…