I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自炊生活

どうもこんにちは✨❗早いことに、9月も終わろうとしている......北部九州ではヒラマサの釣果、結構、あがっているようですね✨私は......釣りに行く余裕というか、時間というか......しっかり自炊して、洗濯、掃除、家のことしてたら......時間があるときは、…

帰省🏠🚗💨

どうもこんにちは✨❗今週、世間は4連休✨✨私も会社から3連休を頂きました金曜日はお昼過ぎから仕事で、夜中に仕事終わり高速代をケチって、下道で9時間かけて佐賀へ帰省やっぱり。。。何もせんでいい実家は最高だぁ~ゴロゴロしながら過ごす休日も良きです✨釣…

広島で食べる😋😋

どうもこんにちは✨❗仕事の忙しさが、尋常じゃない......w笑いが出てくるレベルですさて、この週末✨✨お好み焼きを食べに広島へ⛩️⛩️久しぶりに食べる、お好み焼きはめっちゃ美味しかったですさて、今週末は3連休......ちょっと帰れるか微妙な感じになってきま…

日々の生活

どうもこんにちは✨❗ここ最近、気づいたこと......私、岡山県に住んでいるのですが。。。天気予報で雨って言ってても、雨が降らない......雨雲のレーダーを見ると、私が住んでる所あたりを、避けるように雲が通っていく......地形のお陰なのか晴れ好きの私に…

無事帰還🏘️

どうもこんにちは✨❗台風......皆さん大丈夫でしたか......私の実家では数回に渡り停電、凄まじい雨風だったようです。私は土曜の昼過ぎに、台風から逃げるように九州を脱出高速で岡山に戻りました️️さて、今週末......妹が佐賀から遊びに来るらしい......よ…

一旦、帰省🏠🚗💨

どうもこんにちは✨❗九州は台風の影響で、スーパー、ホームセンターなど......保存食、水などが品切れ状態......大変なことになってますね......土日休みだったので、岡山から佐賀の実家へ帰省️️というのも、釣具を取りに帰りました岡山県の出向先は、釣り好…

近況報告📝✒️

どうもこんにちは✨❗久しぶりの更新✨✨いつも見て頂いている皆様、ありがとうございます✨出向になり、広島県での1人暮らし️毎日。自炊会社で食べるお昼は自作の弁当家で食べるご飯は、まとまった量を作り置き。日曜日に作ったカレー、これが減らんくて......…