I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今季3回目の五ヶ瀬ハイランド

どうもこんばんは いや~~・・・・。 学生の時はブログ更新も 頻繁に出来たのに、社会人 となるとなかなか時間が、 ありません さて、今週もではありますが、 五ヶ瀬ハイランドへ行って参りました。 が・・・。 なんと阿蘇大橋の手前から 雪が降り始め、そ…

まるきん五島釣り大会 初参戦レポート

どうもこんにちは(^^)/ またまたお久しぶりです・・・、 特に理由はありませんが、 平日は仕事で帰れば爆睡・・・。 バッタバタで更新できない状態が 続いておりました なんとこの週末は、 まるきん五島釣り大会に 参戦して参りましたので 今日はそのことを…

スタッドレスタイヤ使用レビュー

どうもこんばんは(*^▽^*) ここ数日、雨でぐずついた天気。 みなさんいかがお過ごしですか。 ブログの新しい名前、 いろいろ考えていますが、 ピンって物がありません(笑) 釣り場で読んでる方から、 声を掛けられることも良くあり、 これだけ浸透したブログ名…

スノーボードIN『五ヶ瀬ハイランドスキー場』

どうもこんばんは(*^▽^*) 外は小雨が降っていましたが、 朝には止むのかな??。。。 そのせいか、昨日、洗車したのに、 すぐ汚れてしまった・・・(>_<) さて、この週末、私は何を していたかと言いますと・・・。 『五ヶ瀬ハイランド』 へ滑りに行ってきま…

雪だ!スノボだ~(^^)/

どうもこんばんは(*^▽^*) ここ3日間程、 寒い日が続いておりますが、 いかがお過ごしですか。 平地でも積雪・路面凍結と 通学・出勤など大変だったのでは、 ないでしょうか。 昨晩、会社から出ると 車には雪が積もり道路も積雪。 スタッドレスタイヤを 履い…

『ブログ改名のお知らせ』

どうもこんにちは~(^^)/ 昨日は仕事終わり、帰っている 途中から雪がパラパラ・・・。 積もるかなぁ、、、 と期待しましたが佐賀県ですね(笑) 今シーズンからスノーボードを やり始めた私としては・・・。 雪が降るのがすごく嬉しいわけです。 なぜなら、ゲ…

成人式

どうもこんばんはm(__)m 今日は1日雨・・・、 車も汚れまくりで洗車できず、 家でゴロゴロしてました。 先週は仕事が終わってすぐに、 天山スキー場へ滑りに(^^)v 毎週、土曜日の夜は、 ナイター営業をしているので、 有り難いですね。 しかし・・・。 当然…

スノーボード購入

こんにちは~(^^)/ 年末年始、みなさん、 どんな過ごし方をされましたか? 私はあの広島県・スノボ旅行の後、 遂にマイボードを購入~(^O^) そして、早速、 日本で一番、南にある、 五ヶ瀬ハイランドスキー場へ 滑りに行ってきました。 おかげさまで全身筋肉…