I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎県平戸・宮之浦から磯フカセ釣り!釣行レポート!!

どうもこんにちは いよいよ九州北部も梅雨入り、 曇り・雨が続くジメッとした感じ。 私はあまり好きではないですね(笑) というか、梅雨が好き。 なんて人、なかなかいないでしょう(笑) さてさて、今日は予定通り、 宮之浦での磯フカセ釣り、 釣行レポート、 書…

宮之浦行ってきた!

どうもこんにちは🙆🙆 いつも閲覧、 ありがとうございます😳😳 この週末は、 平戸・宮之浦から丸銀釣センターで 磯フカセ釣りに行って来ました! 果たして釣果は烏賊に(笑) 夜勤明けなので、 今日は寝ます。 明日のブログ記事、 ご期待ください😆😆 それでは、失礼

RCS 尾長スプール

どうもこんばんは 明日で今週もラスト 明日まで頑張れば大好きな 釣りが待っている!と ルンルン気分な私です。 つい、先ほどまるきんで 新しいブツが着弾 RCSの尾長スプールです! これを使って、 今週末は宮之浦で夜釣り 大物狙って張り切って いきたいと…

松浦でキス釣り!フカセ予行練習!?

どうもこんばんは やっとスマホからブログ更新が 出来るようになり、 一安心しているところです。 今週末の2日間は、 内陸でも猛烈に風が、 吹いていましたね しかし、こんな風が吹くとか 雨が降るとか私には 知ったことありません 当然、釣りには、 行って…

今季初!キス釣り&エギング釣行IN長崎県松浦!

どうもこんばんは!(^^)! ここ数日、天気も良く、 汗ばむくらいの陽気でしたね。 しかし、一変・・・。 週末にかけて天気は下り坂のようです。 先週も雨の中釣りをしていましたが、 今週末の土日も、 ぐずついた空模様になりそうです。 さてさて、大変、長ら…

釣った魚を料理する!

どうもこんばんは!(^^)! 最終日の仕事が終われば すぐに釣りに行き、 帰ってきたら、魚捌いて、料理して、 なかなかブログを更新できない 日が続いておりました。 いつも見て頂いている皆様、 すみません(涙) さてさて、 先日、宮之浦で 釣ってきたチヌと…

長崎県平戸・宮之浦!磯フカセ釣行紀

どうもこんにちは!(^^)! 先日の島野浦での釣行記事、 読んで頂きましたか(笑) 結果論、自分は釣っていませんが、 書き上げるのに2時間という時間を費やしました(笑) さて、今日は平戸市宮之浦での 磯フカセ釣り釣行レポート、書いていきたいと思います…

モンスターがいる島 宮崎県島野浦エギング釣行紀

どうもこんにちは!(^^)! スマホでのブログ更新をしたいのですが、 写真をアップロードしようとすると、 クロームが強制終了する謎の症状に襲われています・・・(ー_ー) やっと、眠っていたパソコンをセットアップしての ブログ更新です。長らくお待たせして…

しばらくお待ちください!

どうもこんばんは ゴールデンウィークに突入し、 慌ただしく各地を巡っております。 現在、私のスマホで撮影した 写真がブログにアップロード、 出来ない状態になっています。 ※スマホから写真をアップロード してのブログの更新が出来ない。 そのため、スマ…