I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び疲れる日々

どうもこんばんは✨✨ 皆さんお久しぶりです・・・。 日が落ちるのも早く、 さらに寒くなりましたね❄❄ 年末は雪が降るんだとか・・・⛄⛄ さて、長々とブログ 更新しておらずすみません。。。 というのも、、、 休みの日はスキー場に行き、 最近は平日も夜中まで…

友達のお家でご飯を作る!

どうもこんばんは 昨日は仕事が終わり、 友達から、 『泊まり来ていいよ~』 とのLINE✨✨ 仕事終わって、 すぐにご飯の材料を 買いに行って、お家へ。 ジャガイモ切って、 人参、玉葱、お鍋に入れて、 作ったのは寒い日に 食べたくなるかな? シチュー その友…

疲れからなのか出血

どうもこんばんは✨✨ 仕事からの帰りは夜12時半頃。 晩ご飯を食べるか、食べないか、 いつも迷っています なぜなら、『太るから』 痩せよう、痩せようと 思うばかりじゃ 体重は減りません 今日は会社で・・・。 機械に指を挟まれ、とっさに手を 引きましたが…

疲労困憊

どうもこんばんは✨✨ 今日は仕事から、 帰ってきて洗濯。 部屋の掃除機もかけたかったけど、 さすがに夜中の1時。 コロコロ粘着ローラーで 我慢しましたが、、、 ガンガン掃除機、 かけたくてたまりませんでした笑 さてさて、、、 話は変わりますが・・・。 仕…

平戸からの釣果報告!!

どうもこんばんは✨✨ 今日は仕事が終わって、 友人から鳥栖駅まで 迎えを頼まれたので出動 先ほど、帰って来ました。 外は凍える寒さ 鳥栖駅で友達を 待っている時も常に エンジンかけっぱなし。 アイドリングしてました。 さてさて、、、釣りネタです。 先ほ…

疲れ切った日々。

どうもこんばんは✨✨ 12月も半ば。 外は寒い~~!! 朝は布団から出られない 毎晩、仕事終わって 中学聖日記を見る日々。 中学教師と生徒の禁断の 純愛ラブストーリー笑 見てて萌えません?笑笑 話は変わりますが、 さーて、まったくもって 釣りに行かなくな…

大分県の真玉海岸・恋叶ロードへ行く!!

どうもこんばんは✨✨ 私は交代勤務のサラリーマン(笑) 今週は15時~24時頃 まで仕事の2直。 個人的には夜遅く帰って、 昼過ぎまで寝ておけるから、 一番、好きな直回りです 12月に入り、 外は寒く、冷たい風が 吹く日も増え、体調など 崩されていないでしょう…

初タピオカを飲んでみる。

どうもこんばんは 外は身震いするほどの寒さ、 明日からさらに冷え込む らしいですね・・・。 いよいよ、 冬の到来って感じです笑 ちょっと前になりますが、 タピオカをやたらに進めてくる 友達がいたので、、、 筑紫野イオンで初タピオカ。 タピオカ自体は…

平日のゆめタウンをぶらっと。

どうもこんばんは 一昨日くらいまで、 12月とは思えない暖かさだったのに、 急に一変・・・・。 外は寒く、冷たい風が 吹いております・・・。 さて、昨日は珍しく 平日なのに仕事が休み。 暇で暇で仕方なさすぎて、 学生の友達にライン。 『学校終わってか…

急な休み・・・。

どうもこんばんは 12月5日(水)。 平日だけど、仕事が休みになり 何をしようと考え・・・。 急に休みになったので、 友達とも遊ぶ約束してないし、 何も予定なし・・・。 とりあえず仕事が終わって、 暇だったので、、、 友達に連絡してご飯。 ・砂肝炒め ・…