I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤前

どうもこんばんは♪ 夜勤への出勤前のブログ更新です。 ちゃんと、真面目に連日更新しようと 思っていても、いつのまにか・・・。 疲れてほったらかしになっているんです(ー_ー)!! ちょっと前までは結構、天気もよかったのに、 今は・・・雨。ここ1週間はず…

疲れ

どうもこんばんは。 3交代勤務、 今週は夜勤の週です(ToT) まぁ。。。 どの勤務も眠たいので(笑) 働きだしてもうすぐ、半年。 やっぱり、キツイし しんどいですね( 。゚Д゚。 ここ数ヵ月、 釣りに行く回数はめっきり、 減って、友達とかなり遊ぶように。 誕生日…

お久しぶりです。

皆様、こんばんは。 どうもお久しぶりです。 どれだけほったらかしてんやって・・・ 決して、自分がブログをしていることを 忘れていたわけではありません(笑) 毎日、仕事でヒーヒーなわけで、 休みは遊んで、疲れて、寝て、 また、月曜日というパターン。…