I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

広島県・スノボ旅行 PART1

どうもこんばんはm(__)m 寒い~~。゚(゚´Д`゚)゚。 広島県・北広島町からの更新です。 昨晩、家を出発して、 休憩を挟みながら、 ゆっつら~と無事に到着。 高速を降りてからは道路に雪。 スタッドレスタイヤ、 しっかり走り抜けてくれました。 朝一から夕方まで…

広島・芸北へ

どうもこんばんはm(__)m 年末年始の連休に突入し、 テンション上がりまくりの 管理人です。 今夜から広島スノボ旅行。 先日、タイヤもしっかり スタッドレスタイヤに履き替えました。 燃費は悪くなりましたが、 乗り心地は良くなったかなぁ という印象です。…

クリスマスの夜

どうもこんばんはm(__)m 深夜です・・・。 午前3時21分。 今週も土曜出勤・・・ 先ほど、終わって帰宅。 シャワーを済ませたところです。 先月、注文して今月の頭に 自宅に届いたスタッドレスタイヤ。 履き替える時間がなく・・・ 未だに封も開けてません(笑…

年末ジャンボ

どうもこんにちは(o^^o) またまた更新ほったらかし(笑) 2直のときは家に帰るのが、 午前2時とか。。。 そのまま、風呂・ご飯したら 寝てしまっているのです(-.-#) 今年の最後の夢を掴もうと・・・ 年末ジャンボをちょっぴり大人買い(笑) レクサス買えるくら…

福岡モーターショー

どうもこんにちは(o^^o) 年末。。。 今年もすでに終わろうと していますが・・・。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、 マリンメッセ福岡、 福岡国際センター、 国際会議場と3会場で 開催の福岡モーターショーへ 道中、凄まじい渋滞でしたが・・・ マツダ…

真冬・極寒のナイトエギングIN生月エリア

どうもこんばんはm(__)m ここ数日、朝晩だけでなく、 昼間も気温が上がらず、 寒い日が続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか。 最近、仕事が忙しく、更新もまばらに なっていることをお許しください(笑) さて、今日は先週の平戸方面、 エギング釣行…

釣行予告

どうもこんばんはm(__)m 寒い。とにかく寒い。 すっかり冬となりましたね(笑) 朝、起きるのがとても辛い(._.)φ 今日、仕事から家に帰ると、 ネットで頼んでいたブツが着弾。 それは、停止表示板。 こちら、高速道路・本線上で、 やむを得ず停止する際に車両…

冬支度

どうもこんばんはm(__)m 今日は妹の習い事の送迎で、 家に帰るのは夜11時~。゚(゚´Д`゚)゚。 こんな優しい兄がどこにいる(笑) って感じですが、 何かに一生懸命になっている 姿はすごく格好いと思いますね(笑) さて、年末のスノボ旅行に 向けて注文していた スタ…

年末年始計画

どうもこんばんはm(__)m 今年も残すところあと1ヶ月。 年末年始の予定をたてている 管理人です。 とりあえず、29~は全行程、 3日間をかけて広島県へスノーボード。 それに、向けていろいろ準備。 ホテルも予約完了、 そして、もしものための 牽引ロープ(…

魔界ツアー

どうもこんばんはm(__)m 今週は土曜の夜中まで、 仕事してたので、お休みも あっという間(-.-#) 明日は当然、仕事です。 今週末も土曜出勤。 でも、その後は平戸方面、 エギング釣行の予定です。 今日はそれに向け、 ロストしていたエギを補充。 ついでに、…

金曜の夜。

どうもこんばんはm(__)m 金曜の夜。。。 明日は皆さんお休みですか? 私は仕事です。゚(゚´Д`゚)゚。 友人から釣りのお誘いも 頂きましたが・・・。 仕事なのでこればっかりは(笑) 会社は繁忙期、 土曜出勤が増えてきています。 でも、その分、給料増えるから ま…