I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

いろいろありまして・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
また、ブログをしばらくほったらかし状態が続いておりましたが、
 
烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
前回の記事の部活動のことについて、
 
たくさんのアドバイス、考えなどを頂いてとても嬉しく思っています。
 
本当にありがとうございました。
 
結局、釣りは大人になってからでも出来る!
 
今のうちにしか出来ないことをしておこうということで
 
テニス部に入部しました。
 
唐津とか伊万里で試合がある時があるようで
 
釣りにまったくいけないわけではないようです(嬉)
 
まぁ、今までいろいろあったわけですが・・・
 
イメージ 19
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーベキューをしたりして美味しいものを食べて、
 
SHIMANOからの折れたことについての
 
回答が返ってきたり・・・。
 
このことについては後日詳しく・・・
 
高校では全員参加の朝補習が始まり、
 
毎週、火曜日、水曜日、木曜日は7時40分までに
 
学校に行かないといけなくなって毎日、眠い・・・( ̄□ヾ)ネムー
 
授業では2時間目、3時間目になるとお腹減った~って
 
なってくるので早弁したり、弁当意外に
 
おにぎり持っていったり、しています。
 
なんやかんやで毎日楽しく生活しているところであります。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼