I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欲求不満

どうもこんばんは(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 昼間は暑くでダル~って感じの気温、 そして、6時過ぎると涼しくなってきたな~って 思う今日のこのころ。 放置プレイも当たり前のような状態になってきました(爆) 宝の持ち腐れ的な感じになってきている、 AGSと…

短時間釣行IN鷹島

どうもこんばんはコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) またまた、しばらく放置プレイ状態でしたが、 烏賊がお過ごしですか? テスト期間で眠かったり、部活で疲れていたり・・・(笑) そんなこんなで更新が出来ませんでした。 先週、ちょっくら鷹島方面に行ってきましたので…

放置プレイ

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 高校では中間考査というテストが始まり、 なんと赤点がある!という・・・(涙) 明日までテストなのですが、 数学と現代社会は赤点確定だと思います(爆) 数学は基本的に分からんけん嫌い、 現代社会は歴史は分からない、 2つの理由…

大型アオリを狙え!IN松浦~平戸 PART2

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は暖かいと言うよりも暑かったですが、 お体に異常なくお過ごしでしたでしょうか? 管理人です。 今日は昨日の続きを書きたいと思います。 ここから、本題。 釣りから帰ってきたのは夜中3時ごろ、 それで、すぐ寝て、 こ…

大型アオリを狙え!IN松浦~平戸

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ これまでない無い、史上最高の放置プレイ。 言い訳ですが・・・ テスト前や朝補修からくる睡魔に倒れていた訳です。 昨日は鷹島方面に行ってきたのですが、 ものの見事にボウズで帰ってきて、まさにチーンの状態です。 この話…

キッタ―――

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 皆さん烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 今日は部活が終わり、車で迎えにきてもらって まるきんへ エメラルダスとセルテートを受け取って、 ダイワの夏用のズボンを購入し、 帰宅・・・。 家にかえって、セルテートをクル…

予告

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 最近は暖かい日が続き、なんとなく 気分も清々しい感じになっている所ですか、 皆さん烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 今日、学校に行くときにふと思ったのですが・・・ 「視界がいいね~」と・・・(笑) 高校生が思うこ…

ネタが無い・・・。

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 昼間はそこそこ気温があがるけど、 やはり夕方、夜になると下がってくるな~って 思っている所です。 今日は暗くなって帰ってきて、真っ暗な中、 犬に吠えられ腰が抜けるかと思った管理人です(笑) セルテートとエメラルダスAGSが来…