I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯

どうもこんばんは🎵 仕事終わりの更新です。 会社の仲良いメンツですき家 お腹いっぱいになって帰宅します(笑) 家に帰れば布団と、先日、 釣りのとき磯で拾った貝類を 食べて寝る予定~( *´艸`) 今日はこれで。 それでは、失礼

反省

どうもこんばんは(/--)/ 仕事終わり、眠気と 戦いながらの更新です。 先日のエギング王者決定戦での 記事でのご指摘を多数、 コメント欄に頂きました。 返信はしておりませんが、 全て読ませて頂いてます。 申し訳ありません。 今後とも当ブログをよろしく …

鷹島方面

どうもこんにちは( *´艸`) 鷹島方面へ突っ走って きたのですが、、、 書く時間がなく。。。 後日、改めて更新します♪ 今、しばらくお待ちください。 今日はこれで。 それでは、失礼

エギング王者決定戦 第3戦

どうもこんにちは。゚(゚´Д`゚)゚。 今日も外はかなり暑そう(/--)/ またもや、長々と放置プレイ、 誠に申し訳ありません。(涙) 今週も夜勤なので、 昼間はとりあえず寝ておこうかなと(笑) さて、今日は、 エギング王者決定戦 第3戦を レポートしたいと思います!…

仕事終わりの温泉

どうもおはよ~です( *´艸`) 今日は仕事しながら、 温泉入りたいなぁ~って 思ってて終わってすぐ、 佐賀県富士町にある、 古湯温泉 英龍温泉へ。 天気がよく、景色は緑が 多い道中は、ちょっぴり ワインディングロード。 車がロードスターみたいな オープ…

夜勤前

こんばんは~( *´д)/(´д`、) 今週は夜勤。。。 もう少ししたら出勤しなければ なりません。。。。゚(゚´Д`゚)゚。 1週間も折り返し地点。 疲れも溜まりますね(/--)/ 先週末は夕方から女の子 連れて軽く浜遊び( *´艸`) たまーには癒しも必要なので(笑) キス釣り…

ラストチャンス

どうもこんばんは( *´艸`) 仕事終わりのブログ更新です。 やけに、外が明るいなぁ~ と思っていたら満月、 大潮ですね( *´艸`) デカイカラストチャンスかも しれないので仕事終わりに 朝まづめ短時間勝負にでも 出掛けてみますかね( *´艸`) 今日はこれで。…

イカ料理編

どうもこんばんは( *´艸`) 今週は15時~夜23時までの仕事。 だけど、帰るのは1時くらい? どこでもそんな感じですよね(笑) エギング王者の時に釣った イカは天ぷらとお刺身に( *´艸`) 久々に食べると美味しいですね♪ 釣ったら自分で料理する! って方も多…

まるきんエギング王者決定戦 第二戦

どうもおはようございます( *´艸`) 今日は昼過ぎ、 3時から仕事、もう一眠りしようと 思っているところです。 さて、今日はエギング王者決定戦、 大会レポートを書きたいと思います。 夜勤で土曜の朝まで仕事して、 高校総体の応援をして、 ご飯食べに行き…

出撃~( *´艸`)

どうもこんばんは😳 ついに明日、 エギング王者決定戦😁😁 今年こそは~予選突破を🙌 まもなく出発します! 今日はこれで。 それでは、失礼

男2人、呼子観光 PART2

どうもおはようです ちょっぴり、曇り空な 九州北部地方です。 さて、予定通り昨日の続きから いきたいと思います。 呼子でイカ活き造りを 堪能し、向かった先は波戸岬♪ 綺麗な海に写真をとり忘れましたが、 ハート型のオブジェ。 分かる人はわかりますよね…