I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられない年

どうもこんばんは。 今日の夜・・・暑いですね。。。 『熱帯夜』ってやつですかね。 皆さん烏賊がお過ごしですか?管理人です。 毎日の公務員試験に向けての塾。 昨日、書いた記事のようにお通夜・お葬式で・・・。 頭はそのことばっかり。あまり集中出来ま…

絶望

こんばんは。 お久しぶりです...。 はぁ。。。 何をしていたかと言いますと。。。 お通夜とお葬式に行っておりました。 4ヶ月前の交通事故から、 やっと立ち直って来たかなって 思った矢先...。 また、0からスタートです。 詳細は時間があるときに。 …

夏課題

どうもこんばんは♪ 今日は朝から土砂降りの雨で、 1日ドンヨリした天気でしたが、 烏賊がお過ごしでしたか?管理人です。 夏休みの宿題をぼちぼち。 さっさと片付けて公務員の勉強に入ります。。。 今日はこれで。 それでは、失礼

テニスなう(笑)暑い(ToT)

こんにちは♪ 今日は溶けるように暑い、九州北部ですが、 みなさんいかがお過ごしですか? 管理人です。 またもや、久々のブログ更新0(>_<)0 放置状態になってて申し訳ないですm(__)m そんな真夏の炎天下の中、テニスに励んでおります(笑) ベンチに座りなが…

テニス野郎

どうもこんばんは♪ 台風で外は爆風で、 ゴーゴーいってます...。 みなさん、いかがお過ごしですか? 管理人です。 先日、テニスの最中... 開始、2分... 「バスン」 切れた(* ̄∇ ̄)ノ テニス屋に持っていって、 YONEX ポリツアー130に 張り替えまし…

テニスと勉強

どうもこんばんは♪ ブログの更新がまばらになっていたせいか、 見て頂いている方に申し訳ない管理人です。 今週は三者面談で学校は午前中4時間。 いつもよりかなり、早く帰れるわけですが・・・。 ※写真は高校総体の時のものです。 『早く帰れる=テニス出来…

夏日和

どうもこんばんは♪ 意識的に覚えてないと、 ブログの更新を忘れている管理人です。 だんだんと日暮れの時間は 遅くなり、もう夏だな...。 と感じる日が増えてきましたね(ノ_<。) 学校に自転車で行くのに汗をかくし、 「臭くないかな」って教室で、 気に…

状況報告!

どうもこんばんは♪ 7月1日に更新して以降、 長期更新放置状態・・・(-_-) 見て頂いていた皆様、誠に申し訳ありません*1 何をしていたか・・・と言いますと・・・ 月・水・木は秋にある公務員試験に 向けて、公務員ゼミで勉強・・・。 学校が終わってから行…

勉強、勉強

どうもこんばんは♪ 昨晩は猛烈な雨、うるさかったのか、 ただ昼寝をして眠たくなかったのか・・・。 全然、眠れなかった管理人です。 そして、今日の朝は遅刻ギリギリΣ(T□T) 学校が終わってからは。。。 公務員試験対策の勉強をゼミに受けにいってます。 …