I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

眠い、きついけど楽しい

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
高校でも全員参加の朝補習が7時40分から始まり、
 
毎朝6時に起きるのを日課にされている次第です。
 
そして、放課後の部活が7時ごろまであって、
 
家に帰ってくるのは8時ごろ・・・(笑)
 
もう、むっちゃ眠い(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
 
そのせいか・・・
 
ブログの更新だったり、コメントの返信も
 
遅くなったり、しなかったり、おろそかになっていると思います。
 
申し訳ありません≦(._.)≧ ペコ
 
まだ、この現状は続くと思いますがご了承ください。
 
先日、メーカーに苦情ってことで出していたロッドが戻ってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは修理明細のようなものですが、
 
ご指摘賞品解析結果という写真付きで丁寧に書かれているやつも
 
一緒についてきていました。
 
結果は、SHIMANO側のミスはなかったということでしたが
 
丁寧に調べてもらってとても嬉しく思っています。
 
それと、まるきんから電話がかかってきて、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家にはハガキが届いていました。
 
イカダービー第1弾の抽選でアタリだったようです。
 
また、近々行きますかね・・・(笑)
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼