I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく我慢(ー_ー)!!

どうもこんばんは。 今週末の天気、明日は晴れますが、 明後日は雨でいまひとつのようですね。 そして、来週1週間もくずつき模様。 テスト前でもちろん釣りになんて行ってられない わけですが・・・やっぱり。。。 見てしまうと行きたくなってくる・・・(…

勉強中...。

どうもこんにちは。 お昼過ぎの更新。(笑) 今現在、期末テスト期間...。 結構、必死になって勉強してます。 更新がないときは勉強してる って思っててください( ̄▽ ̄;) 先日の平戸方面への秋エギング釣行の 記事はご覧になられましたか。 早く釣りに行き…

秋のエギングIN松浦~平戸~生月!!

どうもこんばんは。 3連休の最終日、皆さん烏賊がお過ごしですか? 「やった~、金曜日だぁ~」って思っていても 休みの日はあっという間。もう、日曜の夜ですね(涙) さて・・・今日は昨日~今日にかけて行ってきた 松浦~平戸方面の釣行レポートを書きた…

やってしまった。。。

どうもこんばんは。 またまたやってしまった更新放棄(笑) 来週から期末考査で何気に 勉強をしておりました...。 生徒会長なので恥ずかしい 成績はとりたくないですからね 考査前で部活は休み。。。 テストは27日からで もう少し時間がある。 あの島へ行っ…

寒かった...(ノ_<。)

どうもこんばんは。 今日の朝は寒かったですね(ノ_<。) 学校に行くとき手が凍りそうでした(笑) 霜も降りていたようですね...。 写真じゃ分かりにくいですが 川から湯気が上がっているような 現象が見れましたよ♪ 明日の朝は今日より寒い模様。 先ほど、…

お久しぶりです。

どうもこんばんは。 かなりの日数の更新放置状態。 すみません、申し訳ないです(T_T) 自分が最初に買って大事にしてきた シマノの防寒着。体が大きくなって 入らなくなり今はもうDAIWAの防寒着。 使われなくなったものをいつまでも 持っていても。。。という…

疲れたぁ。

どうもこんばんは。 いろいろバタバタで久々の更新。 今週末は鳥栖でテニスの試合なので 釣りには行けそうにないです(ToT) 自分の人生、釣りだなぁって 感じる今日のこの頃。 高校2年、将来の進路も分かれ道。 どんな職業につくのか。 しっかり将来困らんよ…

バルーンフェスタ

どうもこんばんは。 今日未明は雨、昼過ぎから太陽が見え始めましたね。 話は変わりますが、昨日のエギング王者決定戦 決勝のレポートは 見ていただけたでしょうか。結構、気合い入れて書きました(笑) 先週になりますが・・・。 「友達がバルーンに行った…

第8回まるきんエギング王者決定戦 決勝IN度島

どうもこんばんは。 朝晩の冷え込みが厳しくなり、 だんだんと冬を感じる今日のこのころ。 今日は長々とお待たせしていた 『まるきん エギング王者決定戦決勝』のレポートを書きたいと思います。 長くなると思いますが、最後までよろしくお願いします。 白浜…

決勝前日の肩慣らし・・・IN平戸(笑)

どうもこんばんは。 寒さも厳しく、10度以下に冷え込む日も多くなってきた 今日のこのころ。みなさん、烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 今日は申し訳ないですが、全部の記事を書けるような気がしないので、 とりあえず、『まるきんエギング王者決定戦 …

予告の予告

どうもこんばんは。 今日の佐賀県はぐっと冷え込み、布団から出て、 学校に登校するのが辛かった管理人です。 先日は『まるきんエギング王者決定戦 決勝』 平戸市沖に浮かぶ度島にて。 今日も睡魔に勝てずにこの記事は書けそうにありません(涙) 早くて明日…

こんばんは。

どうもこんばんは。 今日は決勝であの島へ。 睡魔で倒れそうです...。 今日のことは後日、改めて。 みなさま、おやすみなさいませ。 good night(-.-)Zzz・・・・