I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

旅行にレッツゴーIN伊王島 PART2

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は1日雨で家の中で過ごしていたので
 
なんか気分がドンヨリ、テンションもドンヨリな管理人です。
 
さて、昨日の続きを書きたいと思います。
 
長くなると思いますがお付き合いください。
 
イメージ 21
 
スルメイカを釣って睡魔に襲われ撃沈!
 
ホテルに戻って仮眠ではなく睡眠、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚
 
そして、起床
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはんも前日の夜と同じ会場。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイキングで朝からガッツリ!
 
やっぱり、朝はご飯とみそ汁は絶対!
 
そして、納豆と卵(* ̄~ ̄)
 
俺の大好きな温泉卵があったし、HAPPYヾ(@^▽^@)ノ
 
最後はやはり〆のカレー(笑)
 
朝ごはんを食べ終わったらホテル内のお土産屋さんに
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、友達に数種類の土産を購入し
 
朝マズメのエギングに・・・(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水深もあってイカスミをある程度あって、いい感じなのだが・・・
 
潮が流れていない・・・
 
反応はパッタリで観光へ
 
 
中をウロウロ徘徊して・・・はっけーんO(≧▽≦)O
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イセエビにサザエ、カキ、アワビ、ヒラメ、アジ・・・etc・・・
 
魚や貝、こんなに並んでいるとテンションが上がる。
 
俺だけかな?って思いますが釣り人はそうでしょう(笑)
 
そんで、歩いて西海橋公園
 
 
橋を渡って、やっぱり景色がいい。
 
桜も満開でとてもきれいでした。
 
そして、車に戻って時刻が1時過ぎ、
 
明後日がエギング王者決定戦だったので明るいうちに片づけをして
 
荷物を積み込みたかったので少し早いですが、
 
浜勝でとんかつを食べて帰宅しました。
 
長かったですが見てくださってありがとうございました。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼