I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

釣行レポート予告

どうもこんばんは( *´艸`) 睡眠時間、2時間😴😴 強烈な睡魔に襲われております。 釣行レポート書きたいと 思っていますが、、、 眠気に勝てません😴😴 釣果はいかに。 明日、書きたいと思います。 お休みなさい、眠すぎです。 寝ます ゚ ゚ ( Д ) 今日はこれで。 そ…

カウントダウン

どうもこんばんは 着々とゴールデンウィークが 近づいてきて仕事も超前向き(笑) ホテルも予約したし、 大阪行きが近づいております! 今週は1直終わり、 来週は夜勤スタート、 すこーし、休みは長いかなぁ。。。 だけど、今週も土曜出勤 明日まで仕事です。…

休暇前

どうもこんばんは( ≧∀≦)ノ ゴールデンウィークも迫る、 今日このころ( *´艸`) 楽しみでなりません 今、車が満タンで何キロ走るのかなぁ と思い実験中~ 800キロは余裕で走りそう~♪ さすがに大阪往復は無理だろうけど(笑) 計画はたった、あとは宿泊するホテ…

計画

どうもこんばんは 今日も眠い、大体、 いつも眠い管理人です(笑) 今日は仕事から帰ると ラーメンが食べたいと。。。 妹に付き合わされ大砲ラーメン。 なんて優しい兄なんでしょう ゴールデンウィークの大阪計画、 自分で観光マップつくって、 だんだん現実味…

満喫

どうもこんばんは 安定の眠たさ..... 仕事から帰ってきたのが、 2時頃でそこから洗濯して、 4時ごろ寝て、10時ごろ起きて。。。 週末恒例の洗車 お陰様でぴっかぴか そこから、オートバックスに エンジンオイルとエレメント交換。 4000キロに1回は欠かさずや…

近況

どうもこんばんは くっそ眠い 布団の中からブログ更新です。 今日は仕事終わりに、 会社の友達とJoyfullで ご飯食べてきました 会話の内容はほぼ愚痴(笑) でも、たまには言い合うのも 大事ですよね、溜め込まないこと♪ でも、最近は結構、ストレスフリーで …

年を感じる

どうもこんばんは 仕事終わって、 家に帰ってきて、お風呂もご飯も 済ませて布団の中からブログ更新。 昨日と同じ日常です 高校を卒業してからちょうど1年。 同級生から結婚したとか、 妊娠したとか、もうすぐ出産という 内容のラインやTwitterを目にします…

癒し

どうもこんばんは( *´艸`) 仕事終わり、ご飯食べて、 お風呂入って、布団の中から 更新です 寝る前のこの時間が、 平日の癒しです(笑) ちなみに、先日の釣具屋巡りで 手に入れたエギたち ほとんどがロストしたときのストック。 自分が自信を持って投げれる…

自宅グルメ

どうもこんばんは 仕事終わり、深夜の更新です。 3交代勤務だとどうしても 変な時間になってしまいますね(笑) さて、本日、紹介したいのはこちら! 美味しいカップラーメン 日清 ラ王 濃熟コク豚骨 仕事終わり、家族は晩御飯を 済ませてるので自分は1人、 …

メンタルズタズタ

どうもこんばんは あっ、まだこんにちはですね(笑) さて、先日は予告通り、 夜勤明けで平戸に出撃して きたわけですが、、、 結論から言うと完全にホゲ。 自分ができる最善を尽くしてホゲ。 メンタルズタズタにされた 釣行となりました そんなメンタル回復の…

釣れる期待

どうもこんばんは♪ 快晴が続く九州北部です😋😋😋 今週は夜勤なのですが、 今、現在、強烈な睡魔 に襲われております(笑) 週末、釣れるかなぁと 期待ムンムン😁😁😁 頑張って仕事してきます。 今日はこれで。 それでは、失礼

晴れだ~

おはようございます! 久々に晴れましたね 雨は車が汚れるから嫌いなわけです(笑) 今週末に向けての準備ということで、 エギケースを整理 こんなことをしていると、、、 なんとなくですが(笑) なんか釣れる気がする、 2キロ、3キロがやってきそうな 気がす…

近況

どうもこんばんは 早くも日曜日、 休みはあっという間、 風のように過ぎ去っていきますね(笑) さて、そんな中私は、 何ヵ月ぶりだろう ゚ ゚ ( Д ) 超 久々に平戸へ(笑) 平戸大橋が見えますか??(笑) 結論か言うと2時間ほどで、 やる気なくして撃沈帰宅(笑) …

楽しみ、楽しみ

どうもこんばんは。 昨日は更新したっけな??(笑) 記憶が曖昧ですが、、、 さぁ、今日も更新していきましょう(笑) さて、気になる今週末の 天気はぐずついた空模様!!(⊃ Д)⊃≡゚ 天気予報見て、少し落胆⤵ 土曜日に車洗って、日曜は 午前中、先週同様牡蠣食べに…

日常

どうもこんばんは、 今週は朝から夕方までの 一番、人間らしい勤務(笑) 昨日は牡蠣を食べに行き、 帰ってきたら寝る間も無く洗車 お陰さまで顔も覚えて 頂いてるスタンドです(笑) 時には隣で吹き上げしてる おじちゃんから 『ぴかぴかね~』と言われることも…

温泉&牡蠣満喫

どうもこんばんは( *´艸`) 仕事のほうもまぁ、 もう少し頑張ってみようと 思います(笑) まぁ、ぼちぼちやっていきましょう♪ 今週は土曜も出勤でして、 帰ってきたのは日曜の午前2時過ぎ。 温泉入りたいなぁ~という欲求から 下道を約1時間突っ走り、 熊本…