I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

美味しい!ラーメン!

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は1日雨で遊びにいくことも出来ずに、
 
家でダラダラしていました。
 
夕方、家族みんなでゆめタウン久留米に。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着した時間がそこそこ遅かったので
 
少ないかな~って思ったのですが、やっぱり多い( -。-)
 
ゆめタウンって言うだけのことはありますね!
 
そして、8周年記念で今だけ安いラーメン屋さんへ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8年続いてきたラーメン屋さんなんてあまり聞かないので、
 
どんな味なんだろう~って思って行ったのですが、
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この味なら続く理由も分かる!
 
豚骨スープと麺の相性がとても良く、
 
俺が15年間食べてきたラーメンの中で、文句なしで1位です!
 
久々に○△○□ラーメンから塗り替えられました(笑)
 
そして、この焼き飯がとても美味しい≧(´▽`)≦
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このラーメンと焼き飯、餃子・・・
 
どれをとっても文句なし!
 
非常に美味しいラーメン屋さんでした。
 
美味しすぎてスープまで完食、
 
イメージ 24
 
「ごちそうさまでした!」
 
今度、友達と一緒に行ってみようと思います。
 
ちなみに、プロテニスプレイヤーの
 
クルム伊達公子さんなどのサインもありましたよ!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣りネタではなく食べ物ネタでしたけど
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼