I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤明けの魔界🎣

どうもこんにちは✨❗土砂降りだった雨もあがり、晴れ間が見える程まで天候回復️夜勤明け、仕事が早めに帰れたので、少しだけ釣具屋へ~~~~~~~~~~~~~~~~欲しいルアーを釣り仲間に伝えたら、『南バイのタックルベリーにあったよ!』って入荷情報…

釣具自販機🏪

どうもこんにちは✨❗曇り空だけど、涼しくて心地よい。これから、灼熱の夏が来るとは思いたくない......今年の夏も暑そうな気がする......さて、皆さんいかがお過ごしですか。~~~~~~~~~~~~~~~~~今日はこちら!私が広島県福山市に住んでて、…

8ヶ月ぶりのエギング🎣

どうもこんにちは✨😃❗清々しい晴れ間が広がり、久しぶりの青空だった週末🌤️何をして過ごされましたか🎉~~~~~~~~~~~~~~~~~さて、今日は釣行レポート📝✒️エギングへ行ってきました✨釣行日 5月23日 日曜日天候 晴れ風 西風 3m~4m潮 中潮~~~~~~…

爆風サラシ🌊ヒラスズキ🎣

どうもこんにちは✨😃❗梅雨に入って間もない、九州北部ですが、今日は貴重な晴れ間🌤️洗車、洗濯など有効活用したいですね✨さて、今日はお待たせしてます🎣~~~~~~~~~~~~~~~~~釣行レポート📝✒️釣行日 5月16日 日曜日天候 曇り☁️・雨🌧️風 南東 6m→10m潮…

やっと釣り行けた🎣

どうもこんにちは✨❗ずーっと天気は雨模様。九州北部は梅雨入りみたいですね️さて、日曜日。しっかり釣りへ行ってきました約8ヶ月?ぶりの釣りだったけど。もう、ほんとに最高でしたエギングじゃなくて、ヒラスズキ狙いでサラシ打ち釣行レポートは後日✒️お楽…

再スタート🎣

どうもこんにちは✨❗コロナも増えてきて、他人事とは思えない状況......釣り禁止エリアも、増えているみたいですね......また、0からの再スタートってことで、釣りも再開していきますまず、埃が被ったタックルを掃除するところからスタートw今週末、短時間で…

ただいま佐賀🏠🚗💨

どうもこんにちは✨😃❗出張が終わり、佐賀への帰還完了しました❗ ゴールデンウィークは、住んでた広島県福山市から、長野県にスノボに行って、佐賀に帰ったんだけど......ホントにアホかな?思うくらいに遠かった......1200kmを1人で運転するのは、しんどかっ…

帰ります🏠🚗💨

どうもこんにちは✨❗いつまでブログ、放置するんですか......申し訳ない仕事も夜勤で忙しく、そこへ引っ越し準備とくれば、バタバタでお許しください遂に。ゴールデンウィーク佐賀に帰りまーーすゴールデンウィーク中は、スノボや高校の同期生と会う約束、い…