I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海に行きたい🌊

どうもこんにちは九州を中心とする、大雨......皆さんお住まいの地域は被害はなかったでしょうか。我が家の回りも足首までは冠水。雨の振り方に恐怖を感じました。~~~~~~~~~~~~~~~~~お盆期間中、唯一、雨があがった日曜日。妹の86で少しド…

お盆休み🍉

どうもこんにちわ✨突然、降りだす大雨️出掛けるにしても、必ず折り畳み傘を持つようになりました☂️さて。世間はお盆休みのようですが、私は木曜日まで仕事ですとりあえず、釣り行ってお墓参りいって。。。特に予定はありません、、、あと2日、頑張って仕事…

悶絶キス釣り🎣

どうもこんにちわ🌟今日、会社行くとき。外気温40℃の表示を見て唖然......(;゚Д゚)8月とはいえ、こんなに暑かったっけ......🌞~~~~~~~~~~~~~~~~~~さて、先週の日曜日。友達を連れて、キス釣りに出撃したものの......( ´-`)キス6尾とチャリコ…

鳥栖アウトレット

どうもこんにちわ✨快晴の空から突然、雨が降ったり、降ったと思えば劇的に晴れたり最近の天気、良く分からないですね...昨日は久しぶりに鳥栖のアウトレットアディダス行ったら、いい感じの靴あって、買っちゃった平日だったから、人も少なくて最高今日はこ…