I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーボード ホットワクシング

どうもこんばんは 外は激しい雨に、強風。 大荒れとなっておりますが、 いかがお過ごしですか? ここ数日、仕事のほうが 定時退社が続いており、 とても嬉しい限りです笑 残業なんて嫌いな私です 今日は家に帰ってから、 スノーボードのホットワクシング。 …

今シーズン3回目の芸北国際!

どうもこんばんは つい、最近までは 夕方、17時には暗くなっていた ものの、ここ数日、 日が落ちるのも遅くなり、 春の訪れを感じる次第です。 さて、そんな中、 先週末は広島県にある 『芸北国際スキー場』へ 行ってきました! 仕事が夜中2時頃終わり シャ…

寒いけど暖かい『五ヶ瀬ハイランド』

どうもこんばんは 先日までの厳しい寒さも 和らぎ少しずつではありますが、 春を感じる日も増えてきましたね この週末は、 4度目?5度目? 記憶にありませんが、 宮崎県にある、日本で一番、 南のスキー場『五ヶ瀬ハイランド』 へ行ってきました この五ヶ瀬…

スノーボードに熱中してます。笑

どうもこんばんは こんなに放置しているブログ なのに毎日、しっかり更新確認を して頂いている皆様 ありがとうございます ほんとに嬉しい限りです。 近況というか、何をしていたか と言いますと・・・。 先週は芸北国際スキー場へ 行ってきたわけですが・・…

2度目の芸北国際スキー場

どうもこんばんは また、明日から寒くなり、 雪予報となっておりますが、 いかがお過ごしですか。 今日は広島県にある、 芸北国際スキー場へ 九州にあるスキー場は3つ。 スケールはそれほど大きくなく、 1日滑ればうーん。となって しまうのも致し方なく・・…

牡蠣 食あたり

どうもこんにちは。 どんだけほったらかし、 しとるねん との突っ込みありがとうございます 先週、土曜日。 友達と牡蠣を食べに行った のですが・・・。 その牡蠣が見事、お腹へ クリーンヒット 死にかけております お腹痛いし、下痢は洪水だし、 熱は出るし…

お久しぶり

どうもこんばんは😌😌 先ほど、仕事がおわり 帰宅。。。 お風呂とご飯を済ませたところです。 今週末は長いこと行きたかった 牡蠣焼き😂😂 来週は広島県へスノボの予定。 もー、楽しみすぎて、 ウズウズしてます(笑) それでは、また。 今日はこれで。 それでは、失礼