I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋理論

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 秋らしく、過ごしやすい日が続いておりますが、 烏賊がお過ごしでしょうか? 前回の釣行の時にエギ交換の際に、ものの見事に、 エギを海に落とした管理人です(涙) しかも、落としたのはエギ王 GX 財布に痛い・・・。 この秋の…

参加資格

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 皆さん、烏賊がお過ごしですか? 待っていました! ダイワ エギングパーティー平戸。 今年も出られるって感じで気分が高鳴っている所です。 行かれる方、よろしくお願いします。 見つけたら声かけてください。 今日はこれで。…

NEW エギ

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 朝晩の気温の差が激しく、 体調管理が難しくなってきている今日のこのころ。 みなさん、烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 最近、気になっているのがこれ↓↓ エギ王K スレイカ、タフコンディションの時に効果を発揮する ら…

爆風!爆風!IN唐津~呼子

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ かなり、久々の更新のような気がしますが、 烏賊がお過ごしでしたか? 管理人です。 今日は先週末の呼子方面の釣行レポートを 書きたいと思います。 部活が昼までで終わり、1時20分ごろに出発。 一路、唐津の湊漁港を目指…

釣行予定

どうもこんばんは(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 朝晩の冷え込みが強く、寒いなぁって思いながら 登校している、今日のこのころ。 でも、昼間になると汗ばむくらいの陽気。 秋だなぁって感じます。 月はとても美しく、きれいな満月。 夜でも影ふみが出来るくらい明るかっ…

爆風!IN平戸~松浦、珍魚出現!?

どうもこんばんは|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 朝晩は涼しく、昼間は暑い。 だんだん、秋らしい感じになってきていますが、 体に異常なくお過ごしでしょうか? 管理人です。 今日は先日の釣行レポートを書きたいと思います。 更新予定日を書いて、その日に更新しなく…

予告

こんばんは。 なかなか忙しくて更新できてませんが、 釣行レポートは明日、更新したいと思います。 すみません。

アコード ハイブリット

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 長々と更新、放置状態、皆さん烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 今日はアコード ハイブリットのド素人試乗レポートを 書きたいと思います(笑) 先週末、車の点検でホンダ ディーラーへ 新型フィット祭みたいなやつが、あっ…

筑後川シーバス  夜の部

どうもこんばんはコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ 秋らしく、過ごしやすくなってきましたが 烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 昨日は夜の部で筑後川に行ってきたのですが・・・ ボウズくらって、エサ釣りでウナギ狙ってた方とお喋り。 何気、ウナギ釣れてましたよ…

シーバスIN筑後川

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 秋っぽいなって思っていたら、雨があがり、 暑くなってきましたね。 皆さん烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 昨日は清明祭(体育祭)がありましたが、 そのことはおいておいて、筑後川の 早朝シーバスゲームを書きたいと…

天気

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 最近は涼しく、過ごしやすい日が続いておりますが 烏賊がお過ごしでしょうか? 管理人です。 台風も過ぎ去っていったみたいで、 天気も回復傾向にあるみたいです。 今日は文化祭で、明日は体育祭。 とりま、頑張ってきます。 …

いろいろ(笑)

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ 最近は雨で釣りにいけにない日が続いておりますが、 烏賊がお過ごしでしょうか? 管理人です。 今日が学校が終わって、お菓子を買いに。 『あっ!これ食べたい』って思うのをカゴに入れていったら、 会計で1000円超えてた(笑)…