I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男2人、呼子観光

おはようございます( *´д)/(´д`、) 夜勤明け+残業で、 なかなかに疲れて先ほど、 家に帰ったところです(/--)/ 会社から出て、雨がパラパラ してましたがこれからの天気、 どうなるのでしょう(・e・) 実は今現在、またもや エギングはスランプへ突入。 金曜日…

昼間から温泉

どうもこんばんは( *´艸`) 現在、眠気と戦いながら ブログ更新中です( *´д)/(´д`、) 土日はハードスケジュールで 走り回って結局、夜は死にかけ(笑) 金曜の夕方から家を飛び出し、 呼子方面へ出撃は、数時間釣りして モチベーションがガス欠(/--)/ はい。撤…

エギング王者決定戦 プラクティス

どうもこんばん だんだんと夏を感じる日が 増えてきたなぁ~と感じる 今日このころ。 いかがおすごしですか? 今週末は平戸か鷹島か呼子エリアか エギングに出掛けよう~( ≧∀≦)ノ と計画中です。 次のエギング王者決定戦、 決勝進出を狙ってるので、 ちょっ…

お払い

どうもこんばんは( ≧∀≦)ノ 今日も快晴、昼間はかなり 暑かったですね(/--)/ 昨日はお払いを してもらいに、徳稲荷神社へ 受付で住所や名前、電話番号を 記入して初穂料として、 5000円をお支払。 そして、待合室で少し待ったのちに お経をあげてもらい、 ま…

復活

おはようございます 天気は快晴、午前8時00分、 今日は暑くなりそうですね! いかがおすごしですか? 管理人です。 先週の水曜日、ついに愛車が 修理から復活~( ≧∀≦)ノ ピッカピカになって戻ってきました♪ 今日は昼から祐徳稲荷神社に お払いに行ってきます…

試乗

どうもこんばんは( *´д)/(´д`、) お久しぶりですね、 車がいつごろ治るのか 未だ音沙汰なし。。。 気になります(/--)/ 皆さんいかがおすごしですか? 管理人です。 先週は特に予定もなく、 気になっている車の試乗へ マツダディーラーへ♪ その気になっている…

交通事故

どうもこんにちは(  ̄▽ ̄) 長々と放置プレイ、 今週は夜勤だったのです(/--)/ 家に帰るとご飯食べて、 睡魔に勝てず、すぐ寝てしまいます(笑) さて、、、 ゴールデンウィークに大阪に 行ってたのは皆さんご存じの通り。 そして、帰りの中国自動車道、下り。 …

大阪観光&グルメ旅行 第二弾

どうもこんにちは 今日は快晴、なかなかの 気温の上がりっぷりで、 外は汗ばむ陽気(  ̄▽ ̄) 今日は大阪観光、第二弾、 書きたいと思います。 2日目はまず、アメリカ村。 洋服屋に飲食店、 買い物には困らない大きな商店街 みたいな感じ( *´艸`) 3万円分、…

大阪観光&グルメ旅行

おはようございます! 乗員2名のみ大阪から無事に 帰還、致しました ゚ ゚ ( Д ) 最愛のカローラは現在、入院中 詳細は後日ということで、 大阪の観光&グルメ旅行、 書いていこうと思います。 3日の夜、家を出て 4日の朝、大阪へ到着。 まず、向かったのは…

エギングミーティングIN平戸

どうもこんにちは(  ̄▽ ̄) 今日は快晴、気温もなかなか 上がってるみたいですね! さて、今日は予告通り 釣行レポート書きたいと思います。 土曜の仕事終わり、すぐに準備 荷物を積み込み、 高速使って平戸方面へ♪ 今回はエギングチーム、 RIZE、BLAST、エギ…