I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2日続けてジョイフル

どうもこんばんは 朝晩、思わず『寒っ』と 身震いすることもしばしば。 体調など大丈夫ですか? 昨日、今日と、 仕事終わりにジョイフル。 豚汁朝食で軽く食べてから さらに唐揚げというデブ一直線 ジョイフルの豚汁と唐揚げ、 ほんと美味しいと思うのは 私…

とりあえず平戸に行ってみた。

どうもこんばんは 日曜日の夜、 過去最高レベルの 睡魔に襲われながら ブログ更新しています。 というのも・・・。 今は10月28日(日)18時39分。 10月27日(土)の朝8時から 一睡もせずに現在に至ります。 しかも、10月27日(土)は 遊びにいって朝までコース。 5…

あと1カ月!!

どうもこんばんは 秋も深まり、冬の足音。 朝晩は身震いする程まで 冷え込む日も増えてきましたね さてさて、いよいよ。 スノーボードの季節到来です。 早いところ確か・・・ 静岡県の『スノータウン イエティ』 は先週オープン 着々と冬が近づいている様子…

申し訳ありません。

どうもこんばんは いや・・・、 あの・・・、 長い間、ほったらかしてて すみません 見て頂いている方、 大変、申し訳ない というのも・・・。 この週末はテニスの 大会だったわけです。 県民体育大会、市町村対抗で争います。 テニス以外にも野球、サッカー…

ダイエット中

どうもこんばんは😊😊 いや~・・・ 寒い~~😖😖 布団から出たくない 時期の到来です😰😰 ちなみに、私はダイエット中(笑) じわじわと体重減少傾向です。 夢の50キロ台になってみたいです笑 今日はこれで。 それでは、失礼

好きなことを好きなだけ。

どうもこんばんは 10月半ば。。。 朝晩は結構、冷え込む日もあり、 冬の訪れを感じることもしばしば。 体調を崩しやすいこの時期、 皆さんは大丈夫ですか?? 釣りものが豊富な今の時期、 海に行きたいのは山々なのですが、 今週末は釣りではなく、 県民体育…

3連休、釣りには行ってます(笑)

どうもこんにちは 昨日から雨がパラつく、 ぐずついた空模様 またもや、ブログ放置状態。 これにはいろいろと、 ふかーい訳が・・・。 3連休、土日は台風で丸潰れ。 天候が回復した 月曜日より平戸方面に 走りますが・・・。 夜は風は無風、釣れる予感ぷんぷ…

大荒れの3連休・1日目

どうもこんにちは 台風で大荒れの3連休、 いろいろ予定たてても、 計画丸潰れな週末となっています(笑) 当然ですが、釣りにはいけず 友達とカラオケ行ってます そして、なんと初の90点超え 基本的にどの歌も 下手くそ音痴なのでキセキ(笑) さて、明日は天候…

台風接近

どうもこんばんは 朝晩はもちろん、 日中も過ごしやすく、良い気候 みなさま、いかがお過ごしですか? 今週末は3連休ですが・・・ 完全に終了しました この進路予報は、もはやイジメ。 月曜日には天気も 回復しそうな感じではありますが、 海は影響残るでし…