I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会長選挙

どうもこんばんは♪ だんだんと太陽が出ている時間も短くなり、 秋らしさを感じるようになってきましたね。。。 皆様、いかがお過ごしですか? 管理人です。 そして、昨日・・・。 ちょうど去年の今頃、 私がステージの上に立って演説をした 生徒会長選挙が行…

終了ですね(◎-◎;)

どうもこんばんは♪ 今日の九州北部は昼過ぎくらいから 雲が広がり、夕方には雨が パラついておりました・・・。 皆さん烏賊がお過ごしでしたか? 管理人です(*^o^*) さてさて・・・。 シルバーウィーク、 とうとう終わりましたね(◎-◎;) 5連休という方も多数…

秋らしさ

どうもこんばんは♪ 朝晩は肌寒く感じるようになり、 だんだんと秋らしくなってきたなぁ と感じている管理人です(*^o^*) 皆さん烏賊がお過ごしですか? さてさて・・・。 かれこれ夜中12時過ぎ(笑) とうとうシルバーウィーク最終日と なりました・・・(◎-◎;) …

テニス三昧

どうもこんばんは♪ 昨日で9月中の公務員採用試験は とりあえず一旦終了・・・。 しかしながら、気を抜くことも出来ず 次は10月にある佐賀県警の採用試験に向けて とりあえず勉強しなければ・・・*1 そして、試験明け1日目の今日は。。。 午前 9時~11…

試験前

どうもこんばんは♪ 皆様お久しぶりです(>_<) 明日から2日間、 俗に言う採用試験ってやつに 行って参ります。。。 また、試験終わってお会いしましょう。 それでは、失礼

日常。。。

どうもこんばんは♪ いろいろ忙しく、なかなか更新出来ない 日々が続いておりました。。。*1 勉強はもちろんですが、 面接で聞かれたら何て話そうとか、 作文も書かなきゃいけないし・・・。 って考えると頭が痛くなることばっか(笑) 体調もなかなか治らず…

体調不良(~。~;)?

どうもこんばんは♪ 朝晩はだいぶ、涼しく感じ、 秋の陽気を感じるようになりましたね♪ そのせいか・・・。 体が重たくて、熱測ってみたら 38℃・・・(@_@) いくら体格が良くても、 頭が良くても、ウイルスには 勝てません(笑) さてさて、今から 公務員ゼミに…

シーズン突入!呼子アジング!

どうもこんにちは♪ 昨日、体育祭・文化祭が終わり、 ちょっと一段落・・・。 予期せぬ事態として『生徒会長挨拶』 一切、考えてなかったです(笑) さてさて・・・。 長らくお待たせしました。 忙しくて放置しまくりだった先週の 釣行レポートを書きたいと思…

ご無沙汰してます。。。

おはようございますヾ(≧∇≦) お久しぶりです・・・。 現在、体育祭の準備でバタバタ しております。。。 文化祭は昨日だったので・・・。 9月4日(金)の体育祭終了まで あと数日、お待ちくださいませ(>_<)