I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決めるのは自分。前に進む。

どうもこんばんは。 3月も終わりを迎え、とうとう4月。 そんな中、仕事を転職しようかと、 必至にすごく真面目に考えております。 「このあいだ、自衛隊辞めたばっかだろ?」 と突っ込みどころがありそうな気もしますが・・・。 ちょっと、ここで愚痴って…

お久しぶりです(笑)

どうもこんばんは。 どんだけほったらかし しとるねん。(  ̄▽ ̄) 毎度、突っ込みありがとう ございます(笑) 先週は車の1ヶ月点検、 いつもいろんなとこに出掛ける 相棒ですからメンテナンスは 欠かせません( *´艸`) かれこれ10年ほど前の車ですが、 まぁ、…

順風満帆

どうもこんばんは(  ̄▽ ̄) 世間は三連休かもしれませんが、 私には三連休なぞございません(笑) さて、本日は朝から佐世保方面へ 高速を突っ走り、 オーシャンビューで 食べ放題ランチが楽しめる、 船番所に。 新鮮な魚介類が豊富なメニュー、 たらふく食べて…

幸せ~

どうもこんばんは( *´艸`) お腹いっぱいな管理人です。 眠気と戦いながらのブログ、 更新です。(笑) 今日は仕事終わりに、 一平のカツカレー大盛り。 いや~、腹いっぱい(笑) 久々、美味しかったです♪ 家庭的な味でお値段も お手頃、ボリューム満点、 今日…

余暇

どうもこんばんは。 お元気ですか?? ここ数ヶ月は釣りには行かず、 休みは友達と遊ぶのばっかり。(笑) ちなみに、キャナルシティでは ラーメンスタジアムで、 本田ラーメン(笑) 今日は仕事終わりに洗車、 ぴっかぴかになりました♪ 釣りに行くのはいつにな…

キャナルシティ博多

どうもこんばんは。 お久しぶりです、 土日の休日も終わり、 月曜日がやってこようと している今日このころ。。。 今日はキャナルシティ博多 にやってきています。(笑) 友達、3人と和気藹々。 遊ばないと仕事はやってられません。 明日からまた頑張りましょ…

疲労

どうもこんばんは。 仕事終わりの深夜更新です。 またまた、ちょっと 放置気味(笑) 見てくださっている方、 ありがとうございます( *´艸`) ちょっと前に某釣具店にて、 いつも使うエギを箱買い(^-^)/ 最近は釣りに行く元気も 仕事で吸いとられ、へとへと。 …

人生相談

どうもおはようございます(  ̄▽ ̄) 朝ですね、 九州北部は快晴、 青空が広がっております。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 管理人です。 昨日は居酒屋で中学校のとき、 担任だった先生と人生相談(笑) なーんか、いろいろ前向きに 考えられるようになった…

我が子

どうもこんにちは(  ̄▽ ̄) 明日まで仕事したら、 休み~てことで、 若干、テンションあがってます。 若干ですよ、若干 ゚ ゚ ( Д ) 今日は夜勤明けに愛しき 愛車を洗車( ≧∀≦)ノ いつもぴかぴか、我が子のように 洗ってあげました♪ 休みまでもう少し、 がんばろ…

あれから1年

どうもおはよう✨ ちょっと真面目に更新してる、 ここ最近です。。。 佐賀県内のほとんどの 高校は今日が、卒業式 あの日からもう1年かぁ~と。 時がたつのは早いなと実感してます。 今は働いて自由に使えるお金も あるし、車も持ってるし、 何不自由なく生…