I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

久しぶり

どうもこんにちわ🤫

しばらく晴れたなって

思っていたら......

今日からしばらく雨みたいですね🌧️

私事ですが、

先月、24日に誕生日を

迎え24歳になりました🎂

f:id:tatsuya3736:20210903092541j:plain

ここ最近の週末は、

友達と出掛けたり、

ご飯食べにいったり、

釣りからは離れた生活を送ってます。

休みの日でも、

朝に出掛けたら夕方には帰る🏠🚗💨

深夜帯に外出してることは、

めっきり減りました。

県外逃亡はやりにくいご時世、

何して遊べと言うんだか......🤦

今日はこれで。

それでは、失礼