I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予告

おはようございますヾ(≧∇≦) またまた更新、放置状態・・・。 いかがお過ごしだったでしょうか。 管理人です。。。 今回の週末は金曜日の夜から、 土曜の朝にかけて呼子方面に 行っておりました(*^▽^*) 詳細は近日中に。 早ければ今晩にも釣行レポートを 書き…

テニス熱

どうもこんばんは♪ 約1週間ぶりの更新、 皆さま、いかがお過ごしでしたか? 管理人です。 学校は文化祭・体育祭の練習、 及び・・・。 生徒会長ということで、 準備や書類作成など校内を バタバタ、駆け回っております。 そして、今日はそれが終わり、 ダブ…

不規則

どうもこんばんは♪ 今日は午前中、天気良かったものの・・・。 昼過ぎ~夕方にかけて急激な 下り坂となった九州北部です。。。 皆さん烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 昨日は夜になって・・・。 トライアルに買い物♪ お菓子と冷凍枝豆、蛍光ペンとオレ…

パンづくり

どうもこんばんは♪ 今日も1日、お疲れ様でした! 暑かったですね・・・。 近頃、だんだんと日没の時刻が早く なっているのを感じる管理人です。 昨日は公務員のゼミで貰った成績表に落胆(涙) 気分切り替えようって思い、 佐賀駅前のSEIYUでオレンジジュー…

今からゼミ~

どうもこんにちは♪ 今日は朝から雨ですね・・・ ドンヨリした天気・・・(>.<) さて・・・。。。 自分の志望は公務員。 警察官が第一志望なわけですが、 そのため、公務員試験対策の塾。 つまり・・・ゼミってやつですね(*_*; 佐賀であってるので、 吉野ヶ里…

お盆明け(◎-◎;)

どうもこんばんは♪ とうとうお盆明け(◎-◎;) 今日は朝方、 強い雨で通勤・通学に支障が・・・ って思っていましたが、 ゼミに行く頃には・・・ この有様(笑) 快晴でした・・・(゚Д゚;) しかしながら、 雨上がりのお陰か、どこか涼しくて、 いつもより過ごしやす…

真夏の平戸へ『さぁ、行こう!』

どうもこんばんは♪ 今日は夕方から雨が振り、 テニスの予定が危ぶまれた管理人です。 さて、今日は13日~14日にかけての 平戸方面釣行レポートを 書きたいと思います。 お盆休みということで、 父 タイから帰国! レンタカーを借りて、 午後2時半に家を出発…

学年別テニス大会

どうもこんばんは♪ 皆さん、いかがお過ごしですか。 明日が雨のせいなのか、心地よい涼しい風が 吹いて過ごしやすい気温の我が家です(笑) 今日は『学年別テニス大会』 ということで9日~12日の期間で開催されている、 高校生のテニス大会を見に行っており…

嘉瀬川ダム観光(笑)

こんにちは♪ 今日も夏の太陽が照りつけ、 暑いですね・・・(^o^; 昨日は妹と後輩たちのテニスの 大会を見に友達と松浦河畔公園へ 行っておりました(*^▽^*) しかし、着いた頃には試合は 終わってて・・・(>_<) 帰りに嘉瀬川ダム観光(笑) 『たけぇ~ヾ(≧∇≦)』 …

佐賀市内ぶらり旅

おはようございます♪ 今日も暑くなりそうですね(笑) 外ではセミが『ワシワシ』 鳴いてます・・・。 昨日は佐賀駅から佐賀県警本部まで、 歩いて採用説明会に・・・。 夕方だったので、暑さは多少はマシ(笑) 佐賀市内、いつもは車かチャリ。 歩いたことで気づ…

人生初献血

みなさま・・・こんにちは♪ 真夏の真っ昼間。。。 暑いですね(笑) 駅で電車待ち・・・。 なにもしてないのに汗が・・・(笑) あ、それと一昨日、 初めて献血というものをしてきました。 役場に行ったら、 「してくれんね~?何歳?」 って聞かれて、 『17です…

真夏のキス釣り&エギングIN呼子

どうもこんばんは♪ 今日は午前中・体験入学でやってきた、 中学生のために学校でシュークリーム作り。 午後からは生徒会関連、そして先ほどまで 慌ただしく動き回っておりました。 そして、『人生初の体験』も(笑) さて、今日はとりあえず予告しておいた …

行ってきます♪

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ 真夏の炎天下... 呼子方面へ快走中o(^o^)o