I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

到着🏘️

どうもこんにちは✨😃❗今日も暑かったですね😱😱私は朝9時出発で岡山県へ💪💪住む部屋は......台所は想定通り狭いけど......けっこう、綺麗で収納多め😊😊そこそこ快適に過ごせそうです🎶明日から仕事なので、今日はこれで。、それでは、失礼

行ってきます💪💪

どうもこんにちは✨😃❗ついに明日......佐賀を出発します。向こうでの生活と仕事に慣れてくるまで。大変だし、きついと思うけど。逃げ出すことはしたくありません💪💪全力で頑張ります💪💪今日はこれで。それでは、失礼

アウェー

どうもこんにちは✨😃❗引っ越しの準備......9割くらい終わりました🎶あとは......荷物の最終確認、車に積んで行くのみ。 ←全部乗るかな...やっぱり。向こうでも釣りはしたい......(´・ω・`)けど。仕事して、自炊して、釣りもして。そんな器用にこなせるかな。。。…

近況報告📝✒️

どうもこんにちは✨❗なかなか更新出来ない状況......私はこのブログのアクセス数を確認することが出来るのですが......いつも見て頂き、ありがとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~と言うのも......引っ越し準備で釣りどころでは、なくなって…

お知らせ📝✒️

どうもこんにちは✨😃❗毎日の焼けるような暑さ..........いかがお過ごしでしすか。今日はお知らせ。この度、出向が決まりました。具体的な場所、期間についてはまた後日。。。今月末には移動なので、バタバタ準備してる所です。今日はこれで。それでは、失礼

購入品紹介🎣

どうもこんにちは✨❗今週......金曜までだと思ってたら、土曜も仕事だった......(´・ω・`)休みだと思っていた日が、仕事だったときの憂鬱感グサッときますね~~~~~~~~~~~~~~~~~~ここ最近......釣具屋に行く度に、絶対、なんか買う( ゚д゚)ポカーン…

沖磯でホゲた日

どうもこんにちは✨❗お盆休み。遂に最終日を迎えました5日間の連休もあっという間......(´・ω・`)~~~~~~~~~~~~~~~~~~さて、15(土)~16(日)ヒラマサ狙いで向かったのは、長崎県平戸市から、北へ約30kmに浮かぶ『二神島』田平港より『進和丸』…

物欲。。。

どうもこんにちは✨❗雨じゃん......朝から車に釣具を積んでしまおうと思ったけど......雨土砂降り️️行く前に積もう......~~~~~~~~~~~~~~~~~~今の私。。。とどまることを知らない物欲。ヒラマサ用にデカクーラー買おうかな釣るための準備は…

準備……

どうもこんにちは✨❗朝からセミの大合唱......ご苦労様ですwお陰で早朝より目が覚めました今週は休みなしで、連勤だったので釣りには、行けておりません私のお盆休みは、12日~16日までの5日間出勤前に釣具屋に行ったり、帰ってきてからは釣りの準備今日と明日…

ハンドルノブ交換🐟

どうもこんにちは✨❗この土曜日から、世間は3連休。早いところはお盆休み突入ですか。。。私は絶賛、仕事です~~~~~~~~~~~~~~~~~~夜勤から帰宅送り主『Amazon』来た少し前に注文しておいた、『ゴメクサス』『パワーハンドルノブ』ゴメクサス…

平戸で夏エギング🎣🎣

どうもこんにちは✨❗外では庭の木にとまったセミが朝から大合唱......非常にうるさいっ( :゚皿゚)セミの鳴き声が聞こえると、暑さ1,5倍くらいに感じるのは私だけでしょうかさて、今日はお待たせしておりました釣行レポート✒️書きたいと思います~~~~~~~~…

釣り予定🎣🎣

どうもこんにちは✨❗この炎天下......️️友達の車の洗車を手伝う優しさwしっかり、手洗いしてあげましたお盆休みの釣行について。徐々にですが。予定が決まりつつあります。とりあえず。瀬渡しコロナの状況もありますが......今回は前回のように完全自粛。とい…

釣り自粛要請

どうもこんにちは✨❗もう......暑すぎ......先ほどまで洗車してましたが、頭から水被りたいレベルで暑かったです☀️~~~~~~~~~~~~~~~~~~さて、新型コロナウイルス。第2波が迫りつつあるこの頃......長崎県平戸市では、2度目の『釣り自粛要請…

ただいま🏠🚗💨

どうもこんにちは✨😃❗めっちゃ暑かった......😑😑梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね🌤️🌤️この週末は平戸へ🎣🎣先ほど、帰宅しました🏠🚗💨今回は魚に浮気せず、しっかりエギング🦑🦑釣行レポートは後日✨✨今日はこれで。それでは、失礼