I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大自然🍁

どうもこんにちは✨❗ぽかぽか陽気だ~仕事終わりの帰り道、窓越しに見た桜が満開で、とても綺麗でしたさて、今週末、行く予定の長野県お友達が素敵な写真を送ってくれました✨すごくない?大自然の山々に飛び込むようなブランコこんな景色の中で、滑れたら気持…

雨はやめてくれ✋

どうもこんばんは🌙😃❗もう、春ですね🌸昼間は半袖でいいんじゃ......って思うくらいに暖かいです🌤️さて、今週末......どうやら......全国的に雨模様のようですね😱せっかく、長野県行くのに😑雨じゃなくて、雪になることを願っております🙏🙏今日はこれで。それでは、失礼

岐阜県に行ってきた!

どうもこんにちは✨❗今日は生憎の雨️️釣りブログのはず。。。このブログ、何ブログなん笑ここ数ヶ月は、私の日々の日常を綴るブログですさて、ちょっと前の3月21日(日)~~~~~~~~~~~~~~~~今、住んでいる広島県福山市から、北上すること約490km…

妹が免許をとりました🚗

どうもこんにちは✨😃❗もう、仕事がしんどくて。ずっと遊んで暮らしたい。『働く』って何だろう。って思うことも最近、増えた......でも、私の場合は仕事内容は過酷だけど.....供に働くメンツ (人間関係)はめっちゃ良いから、まだやれる~~~~~~~~~~~…

雪の上しか勝たん☃️

どうもこんにちは✨❗寒さも和らいで、もう、4月になろうとしている。こっちも桜が咲いてるのを、見かけるようになりましたさて、先日の3月21日(日)向かったのは、岐阜県にあるスキー場ダイナランド&高鷲スノーパーク。遠かったってのは、言うまでもないです…

熱っぽさ

どうもこんにちは✨❗今日の昼頃から、全身のダルさと関節・筋肉の痛み、『熱あるパターン......( ´-`)』けど。肉食べたい(´・ω・`)1人暮らしの食生活は、野菜や植物性の物を、意識して食べる感じ。もうね、寿司と焼肉食べたい欲求が止まらない。1人で外食す…

太った。

どうもこんにちは✨❗今週は晴れ続き️️社畜なので、朝から気分よく出勤してます笑私の仕事は3交代で、今週は朝6時半~16時頃まで。帰ってきて、お風呂とご飯を済ませたら、テレビかYouTube見ながらお菓子つい先日、健康診断があって、前回から体重5キロ増加た…

仕事量と給与

どうもこんにちは✨❗ほぼ毎週、6連勤。社畜のように働く23歳です(*´艸`)今日は早く仕事が終わったので、2週間サボってた洗車基本は毎週、洗うつもりにしてるんだけど......仕事で死んだように疲れてました~~~~~~~~~~~~~~~~~出張してから思う…

ありがとう

どうもこんにちは✨❗もう、春の陽気佐賀では桜が咲いてる所があるみたいで、友達が写真を送ってきてました~~~~~~~~~~~~~~~~~~ここ最近、『春イカ始まるよ~』とか『いつ帰ってくると~』って私と親しかった釣友の方々が、LINEやDMを送って…

近況報告📝✒️

どうもこんにちは✨❗更新がない。こんな状況でも、私のブログを覗いてくれる方、いらっしゃるのですねありがとうございます胸椎圧迫骨折して、ちょうど1ヶ月程。痛みはだいぶ、取れてきたけど。。。変な姿勢だったり、背筋を急激に伸ばす動作だったり、未だに…