I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

マグシールド セルテート

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は部活で小城高校に行ってきました、
 
日曜なのに6時半起きでむっちゃ眠いです。
 
毎日、毎日、睡魔との戦い・・・
 
どうにかならんもんですかね。
 
部活もGWに休みがあるかどうかも分からない( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 
土日のどちらかは休みにして欲しいし、
 
そうでないとゆっくり寝れないし、
 
疲れも取れない・・・(涙)
 
部活への不満はこのへんにして、
 
皆さん、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
昨日はちょっとポイントに行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リールを見てたら、
 
「あけましょうか?」
 
って声をかけられたので、
 
思ってもない言葉だったので
 
「お願いしまーす」ってことで(笑)
 
ダイワの気になっていた3つのリール、
 
イグジスト、セルテート、ルビアス、全部回してみました(o ̄∇ ̄)
 
個人的にですが、巻きごこちがよかった順番に並べてみました。
 
セルテート→ルビアスイグジスト
 
イグジストの巻きごこちはなぜか気に入らなかった(笑)
 
最後にマグシールド、セルテートの動画を張って終わります。
 
 
 
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼