I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平日弾丸釣行IN松浦

どうもこんにちは 先週の始めごろから、 店頭に並び始めた新 エギ王K。 皆さん手に入れられましたか?? ブルーポーション、ムラムラチェリー、 メープルサンセットなどの 人気色は早くも品切れのようです。 そんな中、私は入荷直後に タイミング良く新色を…

エギング王者決定戦 第1戦 参戦レポート

どうもこんにちは 先週、2日間で島根県→長崎県と 1000キロ程の距離を移動した車は、 なかなかの汚れっぷり(笑) 今日は夜勤明けに車を 洗車してから家に帰りました さて、皆さんお待ちかね 今日は釣行記事です! 『まるきんエギング王者決定戦』 第1戦目のレ…

島根県・瑞穂ハイランド!!

どうもこんにちは 今日はすごいポカポカ、 いい天気ですね 春の陽気というか、 桜も咲いてもう春ですね この週末は、 スノーボードIN瑞穂ハイランド 島根県に行ってきました! 天気もすごく良くて、 キッカー、ボックスと言った パークアイテムを飛びまくり(…

夏支度

どうもこんばんは ここ数日、雨ばかり・・・。 なかなか気分的にも憂鬱です 今週末は島根県の瑞穂ハイランド、 来週は大分県の九重スキー場の予定。 雨の影響が出ないか心配な ところです さて、今日はスタッドレスから サマータイヤへ交換 九州エリアで雪が…

平戸方面短時間エギング釣行紀

どうもこんばんは お久しぶりです! 外は異様に蒸しっとした感じ、 明日はかなりまとまった雨が 降るようですね さて、今日はお待ちかね??笑 待望の釣りネタです 昨晩から短時間勝負で、 平戸方面へエギングに行ってきました! 今日はその模様をレポート …

迷い中

どうもこんばんは 何をネタにブログを 書こうかなと考えながら 布団でゴロゴロ 仕事が終わって帰ってきて、 布団に転んで携帯してる。 この時間、好きなんだよな~(笑) 今週は土曜の夜中まで仕事、 月曜日は朝6時出社。。。 日曜日もフルで遊んだらきついけ…

九州スキー場全制覇!九重スキー場レビュー!

どうもこんにちは 昨日までの数日、 朝・晩は季節が逆戻り そこそこ冷え込む日が 続いてましたね。 さて、昨日は『九重森林スキー場』 へ行って参りましたので、 そのことを書いていこうと思います。 一番、多くの人が利用する と思われる終日リフト券は 土…

忘れもしないあの日の記憶。

どうもこんばんは 今週は夜勤の週、 布団の中からちょっと目が 覚めたので更新です。 いつも見て頂いてる皆さん、 仕事で忙しく連日、更新出来ずに すみません そして、今日。 3月8日は亡くなった彼の命日。 写真は修学旅行の時の1枚。 これからわずか2ヶ月…

今シーズン最後の営業。五ヶ瀬ハイランド!

どうもこんにちは 昨日の雨は凄かったですね 雷ゴロゴロ⚡⚡⚡⚡ 落雷の音で目が覚めた私です。 さて、昨日は今シーズン、 最後の営業となった宮崎県にある 日本最南端のスキー場、 五ヶ瀬ハイランドへ行ってきました。 到着早々、 今シーズンで1番いい天気、 見…