I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り準備🎣

どうもこんにちわ☀️毎日、暑い、暑い私の釣り具部屋。エアコン故障中なのです。~~~~~~~~~~~~~~~~~~今日は夜勤から帰って、朝の涼しいうちに、釣り具準備今週末は釣り初心者友人を連れてキス釣り気になった仕掛けを買ってきて、リーダーを…

朝活 温泉

どうもこんにちわ✨燦々と照らす太陽洋服のアイロン掛けしてたら、暑くて、暑くて......~~~~~~~~~~~~~~~~~~月曜日の朝方。夜中に目覚めて、熊本県山鹿の温泉まで、朝活ドライブお風呂を上がったころには、朝日が昇ってました早朝7時半まで…

暑い🍉

どうもこんにちわ✨毎日、朝からセミが......しっかり目覚ましかけて、起こしてくれています( ´-`)~~~~~~~~~~~~~~~~~日曜日。朝だけヒラマサ狙いにプラグ投げにいったけど....ホゲました~~~~~~~~~~~~~~~~~~家に帰ってか…

久しぶりのエギング🎣

どうもこんにちわ️今日はいつもと比べると、少し涼しくない?気のせいかな......。今朝も夜勤から帰ると、セミが大合唱していた我が家です~~~~~~~~~~~~~~~~~今日はお待たせしておりました!釣行レポート✒️早速、本題へいきましょう~~~~…

久しぶりの釣り🎣

どうもこんにちわ✨この週末、しっかり釣りへ行ってきました🎣真夏の炎天下、しっかり歩いて釣果もそれなり🦑今週は夜勤の週で、眠気ムンムン😪💤💤釣行記事の更新、しばらくお持ちください🙏今日はこれで。それでは、失礼

恥ずかしくないように

どうもこんにちは。。。この1週間、夜勤だったのですが......仕事帰ってきて、ご飯食べたら、風呂も入らず、汗まみれの体でリビングで寝てる......ブログの更新も疎かで申し訳ない~~~~~~~~~~~~~~~~~で、土曜日の昼過ぎ。美容室の待ち時間✨…

✨レヴォーグ✨

どうもこんばんは✨突然の大雨、突然の雷、さっきまで晴れてたのに、急激に変化する最近の天気安易に出掛けられないですね~~~~~~~~~~~~~~~~さて、先週の土曜日。気になっていた車を見に、スバルディーラーへ✨レヴォーグ✨安全性能が飛躍的に向…

雷鳴って強制終了🌩️

どうもこんにちわ✨本日、日曜日。朝からヒラスズキ狙いでしっかり磯歩きしてきましたが......雷が鳴り出して、雨土砂降り。強制終了......ホゲ......ました。以上。今日はこれで。それでは、失礼

イメチェン✨

どうもこんにちわ✨連続更新3日目ちゃんと時間あるときは書いていこうって思ってるけど、しばらくすると放置プレイになります~~~~~~~~~~~~~~~~~~たぶん、皆さんご存じだと思うんだけど私が乗ってるプリウスα。リアスカート付けようかなっ…

爆風じゃん

どうもこんにちわ✨ここ数日、風も強くて......ヒラスズキ日和が続いております🐟今週末はエギング!っと思っていましたが、雨と爆風と来たら、ヒラスズキ🐟心変わりした次第です。あと2日、天気予報と相談したいと思います🎣今日はこれで。それでは、失礼

余暇

どうもこんにちわ✨日頃より多数の閲覧、賜りましてありがとうございます✨~~~~~~~~~~~~~~~~~釣りに行こうと思うけど......繁忙期に入り土曜出勤+残業ときたら。帰宅して疲れて、『寝る>釣り』という結論に至り結局、行かず仕舞い......さら…

ギャフ入院🏥

どうもこんにちは✨❗明日からの週間天気予報はずっと雨マーク️️福江島エギングで初卸し、で使用したエギ王ギャフ。帰宅後、洗浄→片付け中に固着して戻らなくなり、無理矢理、戻そうとしたらブランクスが割れ......メーカー送りとなりました~~~~~~~~~…