I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サザエがツルツルだった🐚🐚

どうもこんにちは✨😃❗仕事が忙しすぎて、毎日、疲れ果てて帰宅......お風呂入って、ご飯食べたら、死んだように寝てます......( ω-、)~~~~~~~~~~~~~~~~~~先週、少し時間があったので近くの道の駅『笠岡ベイファーム』へそしたら、サザエがツ…

面倒くさいと思った日

どうもこんにちは✨❗外は雨、ザーザー降り。雷とまではいきませんが、かなり土砂降りです️️~~~~~~~~~~~~~~~~~~1人暮らし。洗濯、掃除、ご飯の支度、『凄く面倒に感じるとき』あるんですよ......Instagramにも載せたけど、こんなとき。自分…

帰省→釣り🎣

どうもこんにちは土日の連休。月曜日は夜勤スタート月曜日の朝方、佐賀から岡山に戻りました~~~~~~~~~~~~~~~~~~この週末ずっと行きたくて、仕方なかった平戸第二の故郷と言ってもいいんじゃないか。橋渡って、海を見るだけで、目頭が熱く…

帰ります🏘️

どうもこんにちは️半袖短パン出勤を貫いていましたが、今朝から長袖デビューしました(*´艸`)先週も岡山県より、佐賀へ帰りましたが。今週末も連休なので、佐賀へ帰る予定です✨✨体力次第ではありますが、軽く夕まづめだけ、釣りに行こうかな青物もシイラも釣…

ホゲました🦑

どうもこんにちは✨❗外は爽やかな秋晴れ️️暑さも和らいで、過ごしやすいですね✨さて......先週末......初の瀬戸内海エギング。ホゲました(;ω;)というか......平戸とか西海とか、長崎エリアと比べたら海が違い過ぎる。10月のエギングなんて、数時間もすれば…

わくわく😃💕

どうもこんにちは✨❗遂に10月(*´艸`)広島県南部の朝晩は、長袖ないと寒いくらい涼しいです実家に帰らない土日。釣具屋へ九州北部では激レアだったこのカラーも普通に陳列フラッシュブースト、探しに行ったつもりでしたが......ありませんでしたそして、いよい…