I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本県〜大分県!カメラの旅!

どうもこんばんは( ´∀`) 春も本格化して、 桜も今週末、各地で 見頃を迎えているようです。 1週間近く、 ブログを更新できずに、 いつも見て頂いている皆様、 申し訳ありませんm(__)m さて、先週は大分県、 熊本県観光!(^^)/ 鍋ヶ滝に行って来ました! …

写真撮影の旅へ!

どうもこんばんは(≧▽≦) 今日は素晴らしい秋晴れの空。 一眼レフもって、 写真撮りに行ってきました(●´ω`●) 素敵な写真が たくさん撮れたので、 明日以降、 アップしていきたいと思います。 今日はこれで。 それでは、失礼

これは旨いやつ。

どうもこんばんは(●´ω`●) 外は雨、土砂降り。 大荒れの夜となっております。 いかがお過ごしですか。 今日は友達から鳥栖駅まで 迎えを頼まれひとっ走り・・・。 話は変わりますが、 先日、スノボ行ったときに 見つけたコチラo(^▽^)o 『プリンどらやき』 こ…

ダイエット意志の弱さ・・・。

どうもこんばんは(-.-)y-゚゚゚ 仕事が終わり、帰宅・・・。 スノボシーズンが終わり、 ウェア類や、ブーツ、ボードの 片づけに追われている真っ只中です。 さて、月は満月、 空には綺麗な星空が 広がっておりました✨✨ 皆さんいかがお過ごしですか。 今日は仕事…

『おもてなし』の心

どうもこんばんはo(^▽^)o 外は予想していなかった雨・・・。 一昨日くらいにみた、 週間天気予報では『晴れ』 だったのですが、、、 今、見たら雨に。。。 天気の移り変わりが 激しめです(-.-)y-゚゚゚ 先日、スノーボードのときに 立ち寄った『九重 悠々亭』 …

今シーズンラスト!スノボ!

どうもこんばんはo(^▽^)o 寒の戻りから、 寒さも和らぎ、春の暖かさ☀☀ 今日は今シーズン、 ラストのスノーボードへ(^^)/ 九重森林公園スキー場へ✨✨ シーズンも終盤戦で、 雪の維持も難しい中、 未だこれだけの雪がある。 九州圏内のスキー場も やってくれま…

近づく春の足音。

どうもこんばんは(-.-)y-゚゚゚ 眠い・・・。 先週の日曜日から、 今まで更新放置状態(>_<) 見て頂いている皆さん、 申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。 寒の戻りで、 ここ数日寒い日が、 続いておりますが・・・。 体調など崩されていませんか。 さて、先週にはなり…

車を即決・・・。

どうもこんばんは~o(^▽^)o 今日は朝から1日雨・・・・。 せっかくの休みなのに、 外遊びできずに、 友達から『車みたい』 との連絡・・・。 そして・・・。 即決。。。 ランドクルーザー プラド。 (●´ω`●)(●´ω`●) 残クレでの購入ですが、 お金持ち~~✨✨✨…

糸島を満喫してきた!!

どうもこんばんは(^^)/ 4日間ほど、更新放置状態(^^;) いつも見て頂いている方、 大変、申し訳ありません。。。 この4日間・・・ 何をしていたかと言いますと。 友達と牡蠣を食べに糸島へ。 唐泊恵比寿牡蠣小屋に 行ってきました! 海辺を眺めながら、 美味…

21歳の食生活。

どうもこんばんは 朝晩の冷え込みも 落ち着き、春の陽気を 感じる日が増えてきました 皆さんいかがお過ごしですか。 今日は金曜日、 明日は有給で休みを頂き、 なぜか月曜日までも休み✨✨ 3連休の幕開けとなった次第です笑 今日は友達と、 仕事終わりにスシロ…