I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

いろいろありまして・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
最近、やけに寒い日が続いているような気がしますが、
 
烏賊がお過ごしでしょうか?
 
今まで暖かかったかもなのかもしれませんが・・・(笑)
 
そんなこんなで、皆さん、烏賊がお過ごしでしょうか?
 
管理人です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校に入学してからまだ2日ですが、友達もできて、
 
毎日の高校生活を楽しんでいるところです(*^o^*)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式の前々日には久留米へ、前日には佐賀に
 
自転車で行ってきました(。・_・)
 
やっぱり、遠いって実感(笑)
 
まるきんの店内に入って、スタッフさんと話して、
 
ウロウロしていたら1度、一緒に釣りに行ったIさんと遭遇、
 
話しているうちにここまで自転車で来た話になり、
 
帰りは自転車と一緒に家まで送って頂けることに・・・。
 
送って頂いたIさん、ありがとうございました\(^▽^)/
 
そのまま、自転車で帰ってきてたら次の日の
 
入学式遅刻してたかもです(笑)
 
ちなみに、明日は俺だけ連れてってもらって、
 
崎戸大島周辺まで行く予定です。
 
釣りネタではありませんでしたが、
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼