I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初カラオケ

どうもこんばんは( ̄。 ̄;) 今日は日が照ってて暖かかったですね。 いかがお過ごしですか? 管理人です。 今日は朝からチャリの 後輪のタイヤチューブ交換、 そして、まるきんからのカラオケ というハードスケジュール。。。 カラオケは人生初。 高校生ですが…

佐賀らしさ

どうもこんばんは( ̄。 ̄;) 雪も雪だるまにしてたもの 以外は溶けてだんだんと 佐賀らしさが戻ってきた 今日のこのころ・・・。 皆さんいかがお過ごしですか? 学校のテストは昼まで、 雨で車だったので 帰り道に近くのどん亭(o゚▽゚)o イワシフライ・・・、 ア…

新製品

どうもこんばんは( ̄。 ̄;) 髪の毛、伸びっぱなしだったので 床屋からの更新です。。。 雑誌とかピラピラ~て見てみると、 ダイワのHPから引っ張って 来ましたが・・・(o゚▽゚)o 新型セルテート、発売みたいですね♪ コイツは間違いなく買いますね(笑) ロクテン…

寒い( ̄。 ̄;)

どうもこんばんは♪ 今日も雪は溶け残り、 登下校は大変・・・(*_*; そして、先週くらいから 釣りに行けなかったので またやりはじめたテニス( ̄。 ̄;) いや~楽しいですね(笑) サーブは入らんし、 ラリーもしっくり来ないけど やっぱり楽しい! 明日からいよ…

数十年に一度(o゚▽゚)o

どうもこんばんは♪ いや~・・・ この2日間、 よく降りましたね(笑) 釣りの防寒着着て、 近所を散歩(o゚▽゚)o そして、凍結・積雪路を チャリンコで爆走ヾ(≧∇≦) めっちゃ滑るし、 ハンドルは効かないし、 かなり楽しかったです(笑) ↑ホントにアホっちゃアホ。…

大寒波

どうもこんばんは♪ お久しぶりです。 明日は大寒波みたいで、 豪雪みたいですね( ̄。 ̄;) こんな中、釣りに行く人は いるのかな・・・(笑) 間違いなく免許持ってたら 多分、行ってますけどね(o゚▽゚)o はぁ・・・ ラーメン食べたい(笑) 先日、リールスタンドが…

早期免許取得

どうもこんばんは♪ 皆さん寒いですね・・・( ̄。 ̄;) 週末はもっと冷え込むみたいで(>_<) 寒いけどシャクリて~・・・(*_*; 部活とかで釣りに行けなかった お陰で禁断症状は止まっていたのに、 部活引退、釣りにはほぼ毎週。 はい、、、 釣りに行きたい病の復…

雪・雪・・・

どうもこんにちは( ̄。 ̄;) いや~・・・寒い( ̄。 ̄;) とにかく寒い( ̄。 ̄;) 昨晩から降り続く雪。 朝もうっすらと積もっておりました(笑) 寒いし、眠いし、 帰りたい自動車学校。 がんばりましょ。 早く免許とれるように頑張ろう♪ 今日はこれで。 それでは、…

『撃沈』

どうもこんばんは♪ ちょっとサボって お久しぶりです! 昨日の夜から呼子方面、 加部島に行ってものの見事に撃沈(x_x) そのまま松浦~平戸へブーン(o゚▽゚)o 期待ムンムンで夜10時~翌朝7時。 不眠不休でシャクったのに(T_T) 釣れたのは『石』。゚(゚´Д`゚)゚。 ケ…

やることいっぱい。

どうもこんばんは♪ 昨日に引き続き真面目に更新を 頑張っているつもりの管理人です 自動車学校が終わって、 パンでも焼こうかなと 思っていたらもうこんな時間(○_○) 掃除して風呂入って、 洗濯機に服を突っ込んで...。 時間はいくらあっても 足りません…

食べ盛り

どうもこんばんは♪ 本日も寝る前の管理人です。 先ほど体重計に乗ったら 順調に増加傾向。゚(゚´Д`゚)゚。 自動車学校で お菓子とジュース食べて、 夜ご飯は煮込みうどん。 普通に食べちゃったし。゚(゚´Д`゚)゚。 そして、ラーメン食いて~(*_*; ただのデブじゃねーか…

デブ一直線

どうもこんばんは♪ 寒い・・・、 布団で寝る前の管理人です。 自動車学校で疲れた、 めっちゃ眠いです(x_x) そして、先日、 ゆめタウンのユニクロで 買ってきた洋服がいざ着てみると あれ?小さくない?Lサイズなのに? レディース用・・・(*_*; 妹にやるっ…

平戸~松浦方面・真冬のエギング行脚

どうもこんばんは♪ ここにきて、 一気にぐっと冷え込む ようになりましたね(x_x) 布団から出たくない管理人です。 今日は昨日より松浦~平戸方面に 行ってきたのでその釣行レポートを 書きたいと思います、 それではここから本題ヾ(≧∇≦) 家に迎えに来てもら…

お久しぶりです!

どうもこんばんは♪ お久しぶりですね・・・。 長々と放置状態ですみません( ・_・;) 先日は呼子、鷹島へひとっ飛び。 釣れたのは写真のアラカブのみ(笑) 悲惨な釣果に終わり、 即刻、帰宅しました(x_x) そして、今日のお昼は金星で チャーシュー麺(o゚▽゚)o バリ…

2016年初釣りレポートIN大分

どうもこんばんは♪ 今日は曇ってるせいなのか、 気温はあまり下がらす、 過ごしやすい陽気ですね(^^)/ 皆さんいかがお過ごしですか? 管理人です。 本日は初釣り&未開の地♪ 大分県へ行ってきましたので、 2015年1発目の釣行レポートを 書きたいと思います!…

初売りレポート

どうもこんばんは♪ お正月ですね~ヾ(≧∇≦) 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 今日は友人と一緒に初売り! 釣具屋という名の魔界巡りへ(o^^o) キャスティング福岡、 釣り具のポイントを ウロチョロほっつき歩き、 ちょろっと小…