I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン初のナイターで滑る!

どうもこんばんは✨✨ 先日の九州北部、 今年初、まとまった雪が 降りましたね⛄⛄ その日は土曜日で夕方まで仕事。 行くしかないでしょ! ってことで、天山スキー場へ スキー場までの道のりは アスファルトの道路にも 雪が積もり、スタッドレスじゃ なけれはか…

仕事終わりのラーメン

どうもこんばんは🙇🙇 夜が更け、時刻は午前0時20分、 睡魔と闘いながらブログ、 更新です✨✨ 今日は友達とラーメン🙋🙋 お腹いっぱいになって帰宅。。。 体重も着々と増加中です・・・。 今日はこれで。 それでは、失礼

九重スキー場に行ってきた!

どうもこんばんは✨✨ 今日も寒い・・・⛄⛄ これだけ寒いと雪、 降らないかなぁとソワソワする私。 今月末から寒波到来 のようですね さて、仕事が休みの日は ゲレンデに駆け出す日々⛄⛄ 先日の日曜日は、 九重森林公園スキー場へ 友達5人と朝8時過ぎに 到着して18時…

出勤前のスノーボードへ行く!

どうもこんばんは 今日は金曜日・・・、 ということは、 明日は当然、土曜日。 がしかし・・・。 私は土曜出勤 仕事です 今日は仕事行く前に 軽くスノーボード✨✨ いつもの天山スキー場へ 行ってきました 朝9時のオープンから 滑り出して11時で帰路につく。 …

初詣第2弾(笑)祐徳稲荷神社へ!

どうもこんばんは✨✨ 仕事が終わり、帰ってきて、 ご飯とお風呂を 済ませたわけですが・・・。 布団に入っても寝付けない。 いつもはすぐ寝るのに、 なんでだろう・・・。 今日の夜は結構、 冷え込み気温も2℃~3℃前後。 布団から出たくない朝に なりそうです…

初心者2人を連れてスノーボード!

どうもこんばんは 世間の3連休、最終日 すごく天気が良かったですね☀☀ いろんなところに、 お出かけになった方も 多数、いらっしゃるのでは、 ないでしょうか 私は日曜しか休みなくて、 普通に仕事してましたけど・・・笑 さて、その日曜日。 休みの日、恒例…

大宰府天満宮へ初詣!!

どうもこんばんは 昨日、今日と道路を濡らす ほどの絶妙な雨・・・☔☔ 車が素晴らしいほどに 汚れまくっております(笑) 今年も例年通り、大宰府天満宮へ。 安定の人の多さに、 驚きながら初詣してきました。 当然ながらおみくじも 引きますが・・・。 『小吉…

佐賀で牡蠣を食べるならココ!!

どうもこんばんは 天気予報では曇りの予報でしたが 外は雨がパラついております。 気温も5℃ほどと山間部では、 ひょっとしたら雪?? かもしれませんが、 平地は冷たい雨・・・ スノーボーダーからしてみれば、 雪に期待したいところです笑 さて、今日は・・…

祝2019!平戸での初釣りレポート!

どうもこんばんは 冬も本格化しては、 きましたが・・・。 今年は雪が降らない・・・ですね。 スノーボードが趣味の 私としては暖冬は・・・ さて、今日は釣行レポート、 書いていきたいと思います。 それでは、ここから本題へ 1月4日の金曜日、午前3時。 荷…

年明け早々、人の温かさ。

どうもこんにちは✨✨ お正月、1日にブログを 更新してからの放置状態。 まるきんHPのブログ宣伝から 飛んできて頂いている方も いらっしゃると思いますが、 更新できておらず、 申し訳ないです というのも、、、 1日、2日は いつもお世話になっている まる…

年頭のご挨拶。

どうもこんばんは✨✨ 寒い日が続いており、 今日も山手のほうが雪がちらほら。 体調などお変わり、 ありませんでしょうか。 さてさて、年頭のご挨拶を。 新年あけまして、 おめでとうございます! 昨年中も多数の方に ブログを閲覧頂き、 大変、嬉しく思って…