I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

どうもこんばんは(^○^) なーんか、 頭痛いぞ~。。。 本日は会社の忘年会、 佐賀の居酒屋です(笑) お酒は飲んでないから、 平戸に行こうかなぁ。。。 今日はこれで。 それでは、失礼

年末♪

どうもこんばんは♪ 今週は夜勤です! でも、29日の朝までで、 お正月休みなので、 全然、頑張れます!! 週末はジョイフルで 友人とご飯食べたり、 ドライブしたり、楽しくやってます(笑) 今週末は釣り納め釣行、 行こうかなっておもってます。 あっ! あと…

あと2日

どうもこんばんは(^○^) ちょっとだけ、 真面目に更新、頑張っています(笑) 今週は土曜日も仕事。。。 今週は朝7時~3時の、 一番、普通の勤務体制。。。 明後日までがんばろう、 今日はこれで。 それでは、失礼

眠い~

どうもこんばんは(^○^) 眠い~、、、 どんだけ寝ても眠い管理人です(笑) 先週末は友人宅で、 もつ鍋~(^○^) この楽しい時間はあっという間。。。 仕事も長いとは思わないけど、 遊びほど短くは感じない(笑) まあ、そんなもんですよね、 仕事なんて(笑) 今日…

痛い

どうもこんばんは♪ 今日もいつもより少し、 ぽかぽか、いかがお過ごしですか? 朝6時に起きて仕事は この時間になるとかなり 眠たいです(/--)/ 指は仕事中に切るし、 機械は壊れるし。。。 今日は大変な1日でした( ; ゚Д゚) おやすみなさい♪ 今日はこれで。

日没

どうもこんばんは(^○^) 今日は意外とというか、 思っていたより暖かかったですね。 近頃、数週間の日曜日の日没は すごく寂しいというか(笑) 明日は仕事だよ。 と伝えてくれているような(/--)/ 今週は6連勤。。。 でも、仕事ですから(´Д`) 今日はこれで。 …

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です。

どうもこんばんは♪ 皆さんいかがお過ごしですか? ちょっと長めに放置プレイ。 すみません(´Д`) いま、八蔵鳥栖で飲み、食べ中。 お酒は飲みませんよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 飲むとぐだぐだ、歩行不能に なりますので(笑) 久々に食べる焼き鳥は旨い~(^o^) あしたは…

1日

どうもこんにちは♪ おはようございます。 今日はお昼過ぎから仕事 だからもう一眠りする予定です。 1日が終わるの早い~。。。 ここ最近。 1日が始まって日没がきて、 また明日がやってくる。 今週末は何しようかな(^o^) 今日はこれで。 それでは、失礼

人生初

どうもこんばんは♪ 朝晩どころか昼間も寒い、 今日このころ。。。 いかがお過ごしですか? 管理人です。 先週末、友人と共に、 人生初のパチスロ?デビュー( 。゚Д゚。) もちろん、負けましたが(笑) 友人は勝ってましたが、 負けないとパチンコ屋、 儲かりません…

ご無沙汰

どうもこんばんは( 。゚Д゚。) 長々とほったらかして。。。 申し訳ありません。 毎日、チェックして頂いている方、 ありがとうございます。 夜勤で撃沈しておりました。 今週末は夜勤明けで洗車して、 ミニストップのフォンダンショコラ とソフトクリームのやつ…

真冬の平戸エギング

どうもこんばんは♪ 今回は久々に、 平戸エギング、 冬の寒空の下、出撃して きましたのでそのことを。 金曜日、仕事がおわって、 荷物を積み込み、一路平戸へ。 あっ、ちなみに、 伊万里付近で(祝)15万キロ(^o^) まだまだ、現役、バリバリ走ります(笑) 風は…

出撃か?

どうもこんばんは♪ 19時33分、夕方というべきか、 夜なのか、、、 まもなく、寝る時間の管理人です。 明日、仕事終わって すぐ平戸かな~なんて。。。 どなたか行かれる方?? コメント欄に是非是非(笑) あ、コメント欄に書かれた 連絡先は自分しか見えない…