I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。。。

こんにちは~ヾ(≧∇≦) まぁ、元気にやってます。。。 ゴールデンウイークは 帰れるのでそれまで、 ほぼほぼ、 ブログ活動休止となりそうです、 把握お願いします。。。 今日はこれで。 それでは、失礼

お知らせ

どうもおはようございます! ここで、お知らせを。。。 私の就職先は海上自衛隊です。 明日より本格的にスタートするため ブログ更新がかなり 少なくなると思います。 ほぼ休止的な状態になるかな と思っています・・・。 そんなときは、 仕事頑張っているん…

爆風覚悟!平戸方面釣行レポート!!

どうもこんばんは♪ 眠いですね~( ̄。 ̄;) 10時くらいに平戸から 帰ってきて完全時差ボケ、 今何時状態です。゚(゚´Д`゚)゚。 俺は行っても爆風で 釣りどころじゃないと 言ったのに・・・。 それでも、行くとのことで、 渋々、友達乗せて平戸まで釣行、 この友達、…

呼子方面レポート、平戸へGO!

どうもこんにちは! 先日も呼子へ(笑) ↑どんだけやねん( ̄。 ̄;) ってなりますね( -_-)ジッ 満月・大潮でテンション、 あがっていたんです(笑) 結果はというと・・・。 300グラムないですね(笑) 250グラムくらいです(*_*; ごめんなさいしてキープの 1杯のみ、…

初春の平戸方面・キロオーバー捕獲!?

どうもこんばんは(o゚▽゚)o いや~、今日はぽかぽか陽気、 今朝の呼子は寒かった んですけどね(笑) ↑昨晩から呼子行ってました(笑) さて、今日は先日の平戸方面レポート を書きたいと思います。。。 初心者マーク張り付けて、 夕方過ぎに家を出発、 そして、や…

西日本釣り博

どうもこんばんはヾ(≧∇≦) 気温はそうでもないのに、 風が強い・・・( ̄。 ̄;) 先日の西日本釣り博、 自分がついたころ には大行列。゚(゚´Д`゚)゚。 世の中、こんなに釣り人、 いるんですね~(笑) いろんな有名人と写真とり、 サイン貰ったり、楽しかったです♪ そ…

予告

どうもこんばんは♪ 皆様、お久しぶりです。 いかがお過ごしですか? 管理人です。。。 今日は牡蠣が食べたくなって、 昼過ぎから太良の道の駅へブーン♪ そして、昨日、チケットを 買っておいた西日本釣り博。 マイカーで参戦します(笑) 安全運転、生きて帰る…

初春の平戸方面釣行レポート

どうもこんばんは・・・ 放置しすぎだろ!! って誠に申し訳ありません( ・_・;) さて、今日は先日の平戸方面への 釣行レポートを書きたいと思います。 報告が遅くなりしたが・・・ 3月10日に本免取得♪ 自分の運転で平戸方面へ 白浜港へ風向きと波浪を 見に行…

本免試験

どうもこんばんは♪ 今日は雨、 急に寒くなりましたね(*_*; そんな中、私は・・・ 本免の学科・実技試験に 行って参りました。。。 結果は・・・ 学科 合格 実技 不合格 。゚(゚´Д`゚)゚。 学科で落ちる気はしてなかったので、 予定通りだったのですが、 実技試験…

釣果情報

どうもこんばんは♪ 暖かくなってきて、 桜が咲いて、春らしさが 見えるようになった今日このころ。 皆さんいかがお過ごしですか? 管理人です。 友人からの釣果情報、 場所は伏せますが・・・ しれーっと・・・ 2人で12杯、さすがっす(笑) トンガリ系もこん…

お久しぶりです!

どうもこんばんは♪ いや~ぽかぽかで 暖かくなってきましたね! そして、先日、私の愛車の カローラフィールダーが到着! 注文しておいた社外アルミを 履かせて少しお洒落に♪♪ オイル交換もして、 今日はETCを取り付けにヾ(≧∇≦) そして、父さんのETC カード…