I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

悶絶キス釣り🎣

どうもこんにちわ🌟

今日、会社行くとき。

外気温40℃の表示を見て唖然......(;゚Д゚)

8月とはいえ、

こんなに暑かったっけ......🌞

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、先週の日曜日。

f:id:tatsuya3736:20210806033052j:plain

友達を連れて、

キス釣りに出撃したものの......( ´-`)

f:id:tatsuya3736:20210806033147j:plain

キス6尾とチャリコ🐟

笑えないレベルの釣果。。。

釣りした時間は2時間くらいだったけど、

20尾くらいは釣れるはずだと思ってた。

完全にエリア選択ミス😱

キスって平戸よりも、

伊万里湾とか鷹島とか、唐津

あっちが釣れるし、サイズもいいよね🤔

分かってはいるんだけど、

平戸が好きで......

吸い寄せられてしまうんだよな。

今週末は予定がある為、釣りはお休み🙏🙏

次回はお盆休みかな🎣

今日はこれで。

それでは、失礼