I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

高額商品

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
昨日は更新できずにごめんなさい(涙)
 
土日も部活があって
 
起きる時間が学校がある時間と一緒・・・
 
毎日、睡魔との戦いです(涙)
 
先日、ダイワのレインコートを購入、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロッドが折れて、防寒着が小さくなってはいらないので
 
来年には新しいやつを買わないといけない・・・
 
それなら、いっそのことダイワに変更するかってことで(笑)
 
そして、問題のロッドとリールは何にするのか・・・
 
リールは4月に発売されたセルテート
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしようかなって思っています。
 
番手は2510R-PEです。
 
これも4万近くするので、
 
もう一つ下のルビアスっていうのも有りです(笑)
 
 
イグジストは高すぎで有り得ません(爆)
 
ロッドはこれ↓↓
 
 
 
ロングキャストで遠くから攻めることが出来る、
 
92M LONG CAST MASTER
 
を買おうかなって思っています。
 
まだ、予定の段階なので買うか買わないかは分かりません。