I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勤労意欲

どうもこんばんは。 ほんとお久し振りですね、 ほったらかし祭りで ごめんなさい( *´艸`) 今日は車、成約しちゃってるけど、 スバルディーラーへ。 な、なんと2000cc ターボが(  ̄▽ ̄) 300馬力のレヴォーグ STI 本革シート、レッドステッチ、 特別なインテ…

一段落

こんにちは♪ 事故をしてから、 代車の手配、次の車の成約、 廃車の手続きなどが一通り終わり 一段落ついた管理人です。 事故の瞬間、警察や保険屋さん への連絡は場所の説明ができない くらい焦るわけで。。。 佐賀県の何町くらいまでは わかってもそこから…

単独事故

どうもこんにちは♪ ちょっといろいろと 事件がありまして、、、 バッタバタで更新 どころではありませんでした。 結論から言うと、2度目の単独事故。 先週の土曜、雪が結構、 降ったのを覚えてる方も いらっしゃるでしょう。 その夜。。。 慎重に20キロほど…

すっ飛び

どうもこんにちは👋😃 『眠い』(笑) 昨晩、仕事終わってから、 博多付近の友人宅へすっ飛び(笑) ジョイフルでご飯食べて、 家に4時過ぎに帰宅(笑) 今日まで仕事したら休み なので頑張ります~(^_^;) 今日はこれで。 それでは、失礼

仕事前

どうもこんにちは♪ 今週は土曜日まで仕事なので、 釣りにも行きたい訳ですが( ; ゚Д゚) 今週は無理~ですね(..) 大人しく温泉にいって、 美味しいの食べて、 まったり少ない休日を 楽しむ予定です(笑) 今から仕事なので、 今日はこれで。 それでは、失礼

近況

どうもこんにちは♪ 天気は快晴、乾いた冷たい 風が吹いている佐賀県北部です(笑) そう言えば、年明け3日に、 祐徳稲荷に初詣に。 年明け3日になると、 人もまばらで駐車場もガラーンと した感じでした。 そして、欲しかった 『海の男守り』 やっと、今年、…

贅沢

どうもこんばんは(^○^) お休みも今日で終わり(笑) ハヤッ~(^_^;) 明日からまた、真面目に仕事します。 昨日は友人と焼き肉を食べ、 さらに、次の昼には ドトンコツラーメンの魁龍♪ そして、ついさっきまで、 友達と居酒屋でジュースを飲み、 焼き鳥を食べ、今…

2017年!初釣り釣行紀IN平戸

どうもこんばんは(^○^) 年末年始のお休み明けて、 2日しか仕事してないのに、 もう休み(  ̄▽ ̄) 休みはほんとに最高~(^o^) いくらあっても困らない(笑) 今日は夜勤明けで少し寝てから、 友人宅で焼き肉&刺身( ゚Д゚)ウマー 会話もすすみ、楽しかった~です。 さ…

連休明け

どうもおはようございます(^-^)/ 年末年始のお休みも終わり、 夜勤明けの今です(笑) でも、今日までいけば休み(^o^) 話はかなり飛びますが、 おもいつきで、阿蘇山に行き、 初釣りにも行き、 充実した連休でした。 詳細はまた後日、夜勤明け なのでとりあえ…