I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お寿司🍣

どうもこんにちわ今週は夜勤あんまり眠れてないから、今夜の仕事は苦しみ悶えるだろうな......毎日、自炊する23歳男。ここ1ヶ月くらい、ずっとお寿司が食べたくて......1人で外食に行くのは苦手なのですが、平日の人が少ない時間なら......11時のオープンド…

久しぶり👋😆💕

どうもこんにちわブログの存在を忘れた。と言っても過言ではない、長期間の放置プレイwあの......こんな状況のブログでも、日々、チェックして頂いている方‍♂️‍♂️ほんとにありがとうございます‍♂️非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです~~~~~~~~~~…

疲弊

どうもこんにちは✨😃❗『疲れ果てた』ほんとに仕事が尋常じゃないレベルで忙しくて......毎日、フラフラで帰る日々。。。なんなら......佐賀に帰りたい。。。年末までの予定だけど......果たして本当に帰れるのかな......今日はこれで。それでは、失礼

幸せとは。

どうもこんばんは❗こっち。《広島県福山市》めっちゃ寒くなって来てるのですが。。。佐賀はどんなだろう......☃️☃️先週末、予定通り佐賀へ帰省車の点検や買い物で、忙しく、釣りに行く時間はなく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~私、最近、思うことが…

佐賀好き🎈

どうもこんばんは❗やった~、佐賀に帰れるわくわくしながら眠る、木曜日の夜明日の仕事が夕方に終わり、家のことを片付けて出発✨夜、8時~9時頃、こっちを出発して、朝方4時~5時頃には着くかなもちろん。下道8時間コース✨運転するのが好きなタイプなので、…

ホゲ散らかす🐟

どうもこんにちは✨❗1人暮らし。毎日、自炊。これが忙しくて......仕事終わって、お風呂、洗濯、ご飯の準備、掃除。毎日、何時に寝れるかタイムアタック先週の土曜日は、会社の人に誘われ、瀬戸内海へしっかりホゲて来ました私が行った翌日は、ヤズ~ブリま…