I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一眼レフで平戸を撮る。

どうもこんばんは(o^^o) だんだん暖かくなり、 庭の梅の花が開花の時期を 迎えております・・・。 今日は仕事が終わって、 一眼レフで撮ってきた 写真を整理(^^)/ 『いいな~』と思った 写真を数枚・・・。 『大バエ灯台』 この日は爆風すぎて、 天気も曇り…

一眼レフを持って平戸へ!

どうもこんばんは(^^)/ 日曜日の夜・・・。 明日は朝7時より仕事。 憂鬱感に襲われております。 誰しも仕事、行きたくない ってことくらい思いますよね笑 さて、昨日は久しぶりに 長崎県平戸へ(^O^) 釣り具を全く持たず、 お正月に購入したコチラ。 一眼レフ…

旅をしよう。

どうもこんばんはm(_ _)m 先日・・・ 会社にて机の上から 床に携帯落として画面を 割ってしまった私です(>_<) 表面のガラスフィルムが 割れているので張り替えれば 済む話ですが・・・。 携帯を買い直そうと 思っていた矢先・・・。 迷い中です。。。 さてさ…

迎えてくれる新たな出会い。

どうもこんばんは✨✨ 外は雨・・・☔☔ 冷たく激しい雨が 降り続いています。。。 今週末は土曜のナイターと、 日曜日は朝からスノーボード。 2日間、続けて滑った 体はバキバキ(笑) でも、今回は福岡にある スノーボードショップ、 TREASURE HOUSEの方、 さら…

外は冷たい雨。。。

どうもこんばんは✨✨ 外は冷たい雨・・・☔☔ 明日、2月16日(土)の 朝には上がるとの予報ですが、、、 未だ降り続けています。 とりあえず、 喉が痛くて、 咳が止まらなかった日々も 少しは落ち着いてきた様子。 この喉の痛みのせいで、 今週末は滑りに行けるか…

早く治って・・・。

どうもこんばんは(^^;) 私の喉の痛みは、 全く治らない・・・。 薬を飲んでもイマイチ、 変わらない・・・(◎-◎;) 『薬が効かない』 という衝撃(?_?;(?_?; そんな中でも、 やらなきゃいけないことは たくさんある訳で・・・。 まずスノーボードのメンテナンス、 …

体を酷使した代償

どうもこんばんは(-.-)y-゚゚ 眠気と格闘しながらの ブログ更新・・・。 先週くらいから、 喉の痛みが酷く・・・。 仕事終わってすぐ病院へ。 ベンザブロックを飲んで 我慢していたのですが限界 咳はとまらず、 血が混じることもあり、 声はかれて、カスレ声(・…

仕事終わりの晩ご飯

どうもこんばんは😊😊 2月に入り、昼間は暖かく、 春の訪れを感じる日も 増えてきましたね✨✨ いかがお過ごしですか🙋🙋 今日は仕事が終わって、 友達と晩ご飯😆😆 ウエストに行ってきました。 美味しかった~~😊😊 今日はこれで。 それでは、失礼

芸北国際 まとめ。

どうもこんばんは✨✨ 仕事が終わり、 帰ってきてとりあえず晩ご飯。 眠たくなりつつ、 お風呂入らなきゃ・・・。 と思いながらブログ更新してます。笑 さてさて、 先日の芸北国際スキー場。 数日前から軽く雪が降り、 そして、当日は快晴。 圧雪された上に、 …

芸北国際スキー場へ行く!

どうもこんばんは✨✨ 水曜日に更新して以来、 仕事が忙しく、バタバタで 放置状態となっておりました いつも見て、頂いて いる方、大変、申し訳ありません。 今日は友達4人と 広島県へスノーボード✨✨ 全員、マイボードを持って 荷物もたくさん。。。 頑張って…