I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びまくり

どうもこんばんは♪ 楽しかった週末も終わり。 はぁ~。。。 休みは早い(´Д`) 仕事、したくなーい(笑) って、金曜の夜から 平戸へエギング! 爆風覚悟で向かいましたが、、、 予想通りの爆風_(^^;)ゞ とりあえず、 釣りができるだろうと 北部の堤防へ。 する…

洗車

どうもこんばんは♪ 一週間の折り返し地点! 水曜日ですね(^○^) 今週は一直だから、 休みの時間が少し長いのが 喜びです\(^^)/ 今日は洗車の日。 一番、高い2000円のコースで洗車♪ ちなみに、これすると、 拭き上げるときのツヤとスベスベ感が 水洗いと比べ…

物色

こんばんは♪ 3交代勤務、 今週は一直。 朝7時ー夕方3時の勤務です。 朝7時からは眠い(´Д`) でも、今日は給料日だったので、 少し嬉しかったです(^○^) で、まるきんに予約品を とりに⊂( ・ω・)⊃ブーン アジングラインをピンキーの ポリエステルラインからPE…

釣果情報

どうもこんばんは♪ 夜勤中は眠たくなることが 少なくなってきた今日、このころ。 友人から釣果情報が(^○^) そこそこサイズ、 場所は平戸方面のようです。 今週も行きたいけど、 大人しくしとこうかな(笑) 今日はこれで。 それでは、失礼

出勤前

どうもこんばんは♪ めっきり秋らしく なってきましたね。 今週は夜勤。。。 あ、そう言えば、、、 ヤマシタのエギキャンペーン、 しれーっと当たりました(笑) さっ、寝よう。 今日はこれで。 それでは、失礼

~シーズン突入~秋エギングIN平戸!

どうもこんばんは♪ 仕事の時間はながーく、 感じるけど、休みはすごく短い(笑) もう、日曜日(ToT) 本日も温泉です♪ ぽーっとしながら、ほっとできる、 癒されてます(笑) 昨日は夕方から雨、覚悟で、 友人と共に、 平戸方面へ出撃(^○^) 今月からイカ釣り解禁…

こんばんは♪

どうもこんばんは♪ 今日は仕事終わり~、 すぐに温泉(^○^) 福岡の春日。 ふくの湯ってとこです。 深夜3時まで営業なのは 結構、有り難いですね! 私の父、お買い上げとなった ヴォクシー、納車一ヶ月にて、 チーン( ;゚皿゚)ノシ エンジン警告灯が 点灯しました…

近況報告

おはようございます♪ AM7:16、休みの日ほど、 早起きしてしまう自分です(笑) 昨日は友達と大分県日田市に あるかんぽの宿へ(^○^) ランチバイキングと温泉の セットで1500円という ロープライス\(^^)/ 久々に行きましたが、 味もまぁまぁ美味しいとですよ。…

あっという間

こんばんは。 あれま。。。 いつのまにか10月やん(´Д`) 時間が過ぎるのって 早いですね。。。 高校を卒業してから 毎日のように思います。 先週は夜勤明けで父さんの 運転で平戸方面。 イカも撃沈、アジも撃沈。 なかなか結果は着いてきません(ToT) 今週末…