I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

呼子方面!アジング釣行記

どうもこんばんは♪ 皆さん、1週間を超え、 「どんだけ放置しとんねん!!」 ってお怒りの方、いらっしゃると思いますが、 誠に申し訳ございません。。。 何せテスト期間でございまして・・・。 一応、軽く勉強しておりました。 さて・・・今日は・・・。 先…

鳥栖市トーナメント!

どうもこんばんは♪ お久しぶりです・・・ 一般男子Bダブルス、 初戦で小学生に負けるという、 自分でもビックリなことが 起きましたが、その後の リーグ戦を全部勝って、 1,2位トーナメントに入り 優勝出来ました♪♪ ↑参加者の皆さん、 かなりうるさくて 申し…

日課

どうもこんばんは♪ またまたお久しぶりです。 ブログ更新に対し、サボり癖が ついてきている管理人です(*_*; 先日行われた3年も参加してよい、 部内での大会ではシングルス 準優勝。 ダブルス 優勝という結果でした。 両方とも優勝狙ってたので、 シングルス…

初試合

どうもこんばんは♪ またまた、放置状態で申し訳ないです。。。 『嬉しい報告』 卒業後の進路、行き先の1ヵ所目が決まりました♪ それはさて置き・・・。 高校の部活を引退して初の試合。。。 それがとうとう明後日に迫ってきました♪ この日のために引退して…

とにかくテニス

どうもこんばんは♪ 今日の九州北部はくずついた天気で、 午後からはまとまった雨が降り、 放課後のテニスが出来なくなった管理人です。 なぜ、こんなにもテニスに本気になっているのか(笑) それは、部活は引退しましたが大会が控えているからです。 今月中…

エギング&アジングIN呼子方面

どうもこんばんは♪ お久しぶりです。。。 また、しばらく放置状態で ございました(*_*; さて、今日は久々に 呼子方面への釣行レポートを 書きたいと思います。 それでは、ここから本題。 友人に自宅に迎えに来て貰い、 8時半過ぎに出発。 今回のターゲットは…